ときめくおしゃれを毎日GET!

ノンノモデル江野沢愛美の韓国2泊3日★スーツケースの中身、全部見せます!

2018年7月22日

韓国好きでおなじみのまなみんは、毎月韓国に行ってるツウ☆ 超ミニマムなパッキングから韓国での過ごし方まで教えてもらったよ。

国内旅行に行く感覚で韓国に毎月出かけてます♡


「"キャリー大きくない?"って言われがちだけど、帰りはお土産でいっぱいになるからこれがマスト。お洋服は向こうでも買うし最低限の数でOK。坂や舗装されていない道も多いので、靴はヒールではなくスニーカーがオススメです。今の時期はものすごーく暑いんだけど、露出しすぎると直射日光で逆に暑さ倍増するから気をつけて!」


▼ まなみんの旅コーデはこちら!

1/3

2/3

3/3

 夏の韓国はとにかく暑いから

ラクで動きやすいコーデがマスト

 バラの刺繍がアクセント

 ラクだけどBAEるコーデ♪


 暑さ対策ってある?

「外が暑いだけでなく、地下鉄のホームもすっごく暑いから、とにかく薄い服を選ぶコト。あとはこまめにカフェに入って水分補給かな」


 オススメのお土産は?

「狎鴎亭にあるスヒャンっていうキャンドル屋さんのキャンドル。ハングルで名前を入れてくれるサービスもあるので特別感があっていいかも」


 ネット環境ってどう?

「カフェにはコンセントがあるけど、プラグがないと日本の充電器は使えないからモバイルバッテリーはマスト。WiFiも海外用のものをレンタルして持っていくのが安心だよ」

▼ 2ページ目でまなみんのスーツケースの中身を公開!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪