大学生の支持率No.1メディア

読モがチャレンジ★ 2週間のやせる出汁でウエスト-4.0cm! (後編)

実録!  私たちこんなにヤセました♡  カワイイ選抜の 週間ダイエット 出汁コース[後編]やせる出汁で ウエスト-4.0cm!

毎朝1杯飲むだけでみるみる体重が落ちると話題の「やせる出汁」。運動する時間がとれない人にもおすすめ!

試したのはコレ!

『やせる出汁』

(工藤孝文・著 ¥1300/アスコム)

甘いもの・濃い味を好む"デブ味覚"をリセットする「やせる出汁」。本書では、やせる出汁の効能や、アレンジレシピを多数掲載!

なかなかヤセられないのは
“デブ味覚”のせいだった!?

かつおやにぼしの粉で作った「やせる出汁」を飲むだけで体重が減ると話題のダイエット法。
「こってりした料理や糖分たっぷりのスイーツが好き」。これに大きくうなずいたあなたは、もしかして“デブ味覚”かも! この“デブ味覚”を改善するのが「やせる出汁」。毎日の食生活はそのままに、毎朝1杯「やせる出汁」を飲むと、出汁の「うま味」が“デブ味覚”を“やせ味覚”へとリセットしてくれる。すると、脳が自然と太りがちな食材を避けるようになり、 体重がするするダウン!

カワイイ選抜No.75 Momoko Nojoさん
体重   -2.1kg    二の腕   -2.0cm 太もも   -3.0cm ウエスト    -2.8cm  下腹部   -4.5cm ヒップ   -5.0cm



「お通じがよくなってびっくり。今まで下っ腹が出ていたのは便のせいだったのか……。開始から2日しかたっていないのに、早速効果を実感できてうれしい♡ この調子なら続けていけそう!」「アレンジレシピでは粉末で使うことがほとんどなので、粉末のまま密閉容器に保存したよ」
梅の出汁茶漬けを 作ってみた♡


「朝、やせる出汁を飲むと腹もちがいいかも。お昼にお腹がすかないので、自然に食べる量をセーブできる! 我慢せずに食事量が減らせるなんて最高♡」
洋食派だったのに 和食を好むように!


「肌の調子がかなりいい! やせるだけかと思っていたのに、美肌効果まであるなんてうれしい。スキンケアにもやる気が出てきた!」「味覚が変わりつつあり、和食を好むように。少量のおかずをたくさん並べれば、見た目で満足感を得られる。ごはんを用意するのが楽しくなってきた♪」
動画を見ながらダンス♪


「YouTubeで、ダンスや脚やせの動画を見ながら実践。エクササイズ用のプレイリストを作成して、日々のルーティンに組み込みました」
汗がすごくて驚いた!


「少し歩いただけで、汗がダラダラ。今まであまり汗をかかないほうだったので、この変化にはかなりびっくり!」「やせる出汁のおかげで代謝がよくなり、気持ちよく汗をかけるように♪」
今朝の1杯は、 お茶割りにしてみた


「やせる出汁のお茶割りもおすすめ。体がぽかぽかしてくるはず!」


「お腹回りが、かなりほっそりしたような。今までキツキツだったボトムもすんなりはけるようになった!」

やせただけでなく、美肌もGETできた♡
今までのダイエットは、ストレスで肌が荒れてしまうことがほとんどだったのに、今回はやせられただけでなく肌の調子もよくなってうれしい♡ 序盤から、味覚や体の変化を感じられたため、挫折することなく楽しく続けることができました。ストレスフリーなので本当におすすめです♪チャレンジを終えて…

カワイイ選抜No.15 こじまななみさん
体重   -2.2kg    二の腕   -2.0cm 太もも   -4.0cm ウエスト    -4.0cm  下腹部   -1.0cm ヒップ   -3.0cm
Diet report


「仕事があり、マメに作ることが難しいため、初日に2週間分を作ったよ」 「初めて飲んだ感想としては『薄い……』でした。もしかしてデブ味覚なのかな、と危機感が芽生えたので、むしろやる気が出ました! まずいとは感じなかったので、続けられそう!」
アレンジレシピを考えるのが楽しい♡


「料理に混ぜると、出汁のうま味で本格的な味になる! 自炊もはかどり始めた♪」 「食べすぎた次の日にすぐ調整できるよう、やせる出汁を使った脂肪燃焼スープを作り置き。具を大きめにカットして、満足感をUP!」


「仕事の休憩中、いつもなら迷わずカフェラテを選ぶのに、自然とルイボスティーに手が伸びてびっくり。やせ味覚に変わった証拠なのかな?」
お腹がすいても、 炭酸水で我慢!


「やせ味覚になってきたといえども、お腹がすいてしまう日も。そんな日は炭酸水でお腹を満たす!」


「顔回りがかなりスッキリしてきて、職場の人にも『やせた?』って聞かれた♡ 小顔ローラーでマッサージも頑張っていたので、この調子で最後まで追い込むぞ!」

やせる出汁がないと不安になるレベル!
時間がなくて運動や凝った食事はなかなかできない私にとって、"飲むだけ"というのはぴったりのダイエット法だったと思います。全然つらくなかったのに、どんどんやせていくのが楽しくて、最後のほうはやせる出汁がないと不安なくらいでした(笑)。これからも続けていきたいです!チャレンジを終えて…

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪