ときめくおしゃれを毎日GET!

【星ひとみさんの天星術2021】世界情勢、ウイルス…2021年、世の名はどうなるの?<占い>

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

星ひとみさん
星ひとみさん
占い師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・水曜22時~)に出演中。番組内でも数々の人にアドバイスをし、そのスゴ腕ぶりには定評が。インスタグラムでも情報を発信中!
@hoshi_hitomi722

天星術とは?

古来から伝わる東洋占星術を基に、統計学や人間科学、心理に及ぼすさまざまな要素で作り上げられた、星さんオリジナルの運勢鑑定方法が天星術。全部で12のタイプに天星を分け、その人の基本性格や運気の流れを占います!

星さん、2021年の世の中はどうなりますか?

 国際情勢はどこへ向かう?

【星ひとみさんの天星術2021】世界情勢、ウイルス…2021年、世の名はどうなるの?&lt;占い&gt;_1_2

予想を超えた展開は2021年も引き続き起こる!

大国同士の駆け引きやアメリカ大統領選などがあった2020年。2021年も国際情勢は揺れ続け、2023年ぐらいまでは何が起きてもおかしくない時代となり、乱れ、変動、戦いは続きます。特に斬新で個性的な人のエネルギーが強いのでその人たちのSNSにも注目が集まりそう。ポジティブな発言をするリーダーにいい波動が押し寄せてきそうです。


 日本の政治経済、景気はどうなるの?

【星ひとみさんの天星術2021】世界情勢、ウイルス…2021年、世の名はどうなるの?&lt;占い&gt;_1_3

新たな形の経済活性が起こりそう

1月を機に価値観の大きな転換があります。天星術では"個性"に焦点が当たる流れに入るので、旧来的な政治に疑問の声が上がったり、古い体制と新たな思想の衝突があるかも。経済も老舗、伝統にとらわれず未来を融合した企業が生きていきます。大手やブランド価値への安心感は薄れやすいので個性や才能を強化して。エコ、ボランティア、デジタル系の経済が活性化しそうです。農業や自然にまつわる仕事も◎。


 芸能界では何が起きる?

【星ひとみさんの天星術2021】世界情勢、ウイルス…2021年、世の名はどうなるの?&lt;占い&gt;_1_4

明るくマルチな才能を持つ人がスターに!

明るく柔軟にポジティブな雰囲気を発信、受信できる人、庶民的な人がスターになれたり、すべての人にチャンスが来ます。お笑いもツッコミ中心より、ボケ×ボケ、癒やし×癒やしのようなノリが好まれそう。TV、動画配信、SNSとマルチなメディアで活躍できる人にも注目が!


 新型コロナウイルスはどうなっていく?

【星ひとみさんの天星術2021】世界情勢、ウイルス…2021年、世の名はどうなるの?&lt;占い&gt;_1_5

完全な終息はまだ。ウイルスが新たに変化する可能性も……。

新型コロナウイルスの蔓延はまだ続きそうです。1月の運気転換の流れを受けて、症状にも変化があらわれそうです。呼吸器に加えて、胃、大腸、肛門の辺りや血液、アレルギー系も気をつけましょう。今後新たな課題に直面したり、驚きも出てくるので、予防法にも工夫が必要となります。完璧な対策までは時間がかかりそうなので、集まりや密を避け、手洗い、うがい、スマホの除菌もしっかりと。予防と感染拡大の回避に努めて。


 流行しそうなファッションは?

【星ひとみさんの天星術2021】世界情勢、ウイルス…2021年、世の名はどうなるの?&lt;占い&gt;_1_6

「個性」がキーワード! 新たなテイストに挑戦を

人と同じ格好や流行の後追いをするより、自分がいいと感じた色やアイテムを取り入れ、今まで「似合わない」と感じていたテイストにもあえて挑戦を。ファッションを含め、自分の思い込みや決めつけから自由になれた人から、ハッピーになれるのが2021年です!


 自然現象ではどんなことが起こりそう?

【星ひとみさんの天星術2021】世界情勢、ウイルス…2021年、世の名はどうなるの?&lt;占い&gt;_1_7

相変わらず、荒れ模様。防災の対策はきちんと!

2021年の運気としては「土にヒビが入る」「水によって泥になる」という流れになるのですが……。ただし占いとは関係なく、日本は昔から自然災害が起こりやすい国ですよね。そのことはノンノ読者の皆さんもよく分かっていると思いますので、万が一に備えておく意識は大切です。防災グッズや備蓄品の見直し、万が一の避難場所の確認も、2021年はやっておいて損はないと思いますよ。

2021年2月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪