大学生の支持率No.1メディア

【Snow Man ラウールの素顔】「表紙を飾るのは、うれしくて、怖い」。ラウールさんの頭の中をのぞき見!

Snow Manのセンターに立つラウールさんはいつも、凛としている。けれどグループ最年少の彼は、まだ高校3年生。メンバーの話をする無邪気な笑顔も、カメラ前でふと見せるはかなげな表情も、なんだかすべてがまぶしくて。次はどんな表情をするのか、知りたくてたまらなくなる。"今"の彼だからこそできる表情と、"今"の内面に、触れてみた。

考えるラウール

もっとファンのことを知りたい!

最近気になっているのが"僕のファンはどんな人が多いのか"ということ。僕より年上の人が9割だと思っていたけど、年上6:年下4くらいの割合な気もしていたり。それと、僕のどういう瞬間を見てファンになってくれたのかも、気になります。やっぱり自分のことを好きでいてくれてる人のことは、知りたいじゃないですか(照)。

疲れた時はいつもより眠れる

ポジティブかネガティブ、どちらかというとポジティブ寄り。疲れたり悲しいと思う日もあるけど、そういう時も寝たら忘れられるタイプなので。むしろ、気持ちが疲れている日こそよく眠れる気がします。ネガティブな感情を引きずることはないので、ポジティブなんじゃないかな。Snow Manにポジティブな人が多いので、そっちに気持ちが引っ張られてるのかも。

健康第一でお仕事頑張ります

映画『ハニーレモンソーダ』の公開や、新曲『HELLO HELLO』の発売も控えていたりと、今は仕事のことを考えている割合が一番多いです。20%の健康については、主にメンバーとの情報交換(笑)。どこか痛めた時はいいはり治療を教えてもらったり、花粉がひどかった時期はおすすめの薬を教えてもらったり。Snow Manは花粉症じゃない人が舘さん(宮舘涼太)だけなんですよ。なので、その他のみんなで対策法を考えるのが毎年恒例。プライベートは……カーレースのゲームに夢中です(笑)。

表紙を飾るのは、うれしくて、怖い

Snow Manとして『non-no』の表紙を飾らせてもらったことはあったけど、ソロでの表紙は初。正直、かなり恐怖を感じています。"僕で大丈夫ですか?"という気持ち。撮影ではその恐怖心が出ないように堂々とやりましたけどね(笑)。でも自分が表紙を務めた雑誌が、お店に並ぶのを見るのは楽しみ! 今までもSnow Manが表紙の雑誌を見つけると、ついつい見ちゃうことが多かったので(笑)。


映画『ハニーレモンソーダ』のカット
●2021年7月9日(金)公開©︎2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 ©︎村田真優/集英社

映画『ハニーレモンソーダ』

中学時代"石"と呼ばれいじめられていた羽花(吉川愛)。自分を変えたいと思った羽花が高校で出会ったのは、レモン色の髪をした界(ラウール)。正反対の二人は惹かれ合っていく。でも、界には誰にも言えない秘密があって……。界の元カノ・芹奈役に堀田真由、羽花や界のよき理解者・あゆみ役に岡本夏美、とノンノモデル二人も出演♪

Profile

●らうーる 2003年6月27日生まれ、東京都出身。9人組グループ・Snow Manの最年少メンバー。『ハニーレモンソーダ』で映画単独初主演。主題歌『HELLO HELLO』も7月14日に発売。さまざまなお題にチャレンジする冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が放送中。雑誌『MEN’S NON-NO』のレギュラーモデルも務める。

\ ノンノ8月号でCheck/

ノンノ2021年8月号

「non-no」8月号を試し読み

2021年8月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪