大学生の支持率No.1メディア

渡邉理佐&岡本夏美&江野沢愛美&貴島明日香&久間田琳加の朝食は?【non-noモデルの朝ごはん】

non-noモデルの

朝ごはんフォトログ

素敵なカフェごはんから、オシャレな自宅ごはんまで! 可愛すぎる14人の、オフの日の朝ごはんはとってもバリエ豊かでした♡

渡邉理佐の朝ごはん

「食の好みが似ている友人と巡る野菜たっぷりのブランチ」

ノンノモデルの朝ごはん:渡邉理佐の朝ごはん1-1

野菜がだくさんトッピングされた和え麺、おいしかった〜

ノンノモデルの朝ごはん:渡邉理佐の朝ごはん1-2

「オフの日はお昼頃から動き出すことがほとんど。野菜のスープカレーなど、野菜たくさんのごはんを見つけて友達と食べに行ってます」

岡本夏美の朝ごはん

「オフの日の朝は、ゆったりとした時間を大切にしています」

ノンノモデルの朝ごはん:岡本夏美の朝ごはん

「お仕事の日はごはんとおみそ汁を食べていますが休日の朝はパンを焼き、コーヒーを丁寧にいれて、のんびりとした時間を過ごすことが多いかな」

江野沢愛美の朝ごはん

「昔から大好きなおにぎり! 理由は……分かりません(笑)」

ノンノモデルの朝ごはん:江野沢愛美の朝ごはん

写真は明太子と韓国のりのおにぎり

「朝ごはんに特にこだわりはなくて、食べに行くこともあればUberすることも。この日は大好きなおにぎりを自分で作りました。実家に帰った時も必ず、朝ごはんにはおにぎりを頼んでる!」

貴島明日香の朝ごはん

「妹が家に遊びに来た時に作った、写真映えする朝ごはん♪」

ノンノモデルの朝ごはん:貴島明日香の朝ごはん

「妹が器用なので、いつもと違った朝ごはんを作りました。左がハムエッグトースト、右がフルーツ食パンです。可愛くできたので満足!」

久間田琳加の朝ごはん

「オフの日はお仕事の日以上に、フルーツをたくさん食べています!」

ノンノモデルの朝ごはん:久間田琳加の朝ごはん

「休日はお店へアサイーボウルを食べに行くことが定番。フルーツを食べると体がリセットされる気がして。調子もよくなるんです」

2022年9月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪