大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.080 まゆずみのブログ

No.080 まゆずみ

No.080 まゆずみ

大学4年生

身長:172cm
推し:ミュージカル、宝塚歌劇、グルメとレトロなもの。

観劇とノスタルジー、美しいものとカレーが好き。心の赴くままに都内を駆け回るときめきハンター!

【お守りコスメ】寒暖差に揺らぐ季節こそ試したい「ナリン」のハーブオイル

こんにちは、まゆずみです。

寒暖差が激しい季節の変わり目。non-no web読者の皆さん、体調管理はどうしていますか?
まゆずみは、羽織りものを持参してとにかくこまめに体温調節をするように心がけています。
荷物が増えるのが少し面倒ではありますが、レイヤードすることでファッションを楽しむことができると前向きに捉えたい10月中頃。今年もあと約2か月と少しなんて信じ難いですね……!

10月の目標:セルフケアを習慣化したい!

日々に忙殺され、寒暖差と気圧の乱高下にめっきり身体が反応するように。
目の先にコスメキッチンを捉えると、磁力が働いたかのように引き寄せられてしまいます。

木目調の棚に丁寧に並ぶコスメを眺めながら、今の私に必要なのは「癒し」だ!と舌を巻きつつ、手軽に気分転換ができる「香り」のゾーンへ。

立ち並ぶ逸品の中から目に留まったのは、nahrin (ナリン)の「ハーブオイル33+7」。
ナリンはスイス発のナチュラルコスメとウェルネスのブランド。ハーブがふんだんに調合されたアイテムが人気です。
このアイテム、数々の美容賢者たちが絶賛しているのを見て、まゆずみはとても気になっていたのでした。
ナリン ハーブオイル 看板
↑「香りのオーケストラ」と称される香り、これは気になる……!

早速購入!効果はいかほど……?

まゆずみは、モバイルコスメとして便利なロールオンタイプを購入。
コスメキッチンでは、フランスの絵本キャラクター「リサとガスパール」の限定パッケージもラインナップ。
癒しのひとときにぴったりな可愛さです♡
【お守りコスメ】寒暖差に揺らぐ季節こそ試したい「ナリン」のハーブオイル_1_2
↑パッケージのみではなく、中のラベルにもガスパールが!
背筋の伸びる清涼感と鼻腔をくすぐる繊細なハーブの香り。
丸まっていた肩も少し開いて、どことなく呼吸がしやすいような……。
少しだけ鎖骨が上向いて前向きな気分になれそう!
午後のオンライン授業前やアルバイトの休憩中、その他、気分の切り替えが必要なタイミングにぜひ取り入れてみるのもいいかも。

ひとつポーチに忍ばせておくと、non-no web読者の皆さんのお守りになること間違いなし!

購入後のこぼれ話

【お守りコスメ】寒暖差に揺らぐ季節こそ試したい「ナリン」のハーブオイル_1_4
ナリンのハーブオイル、実は皮膚に塗布する以外にも使用方法が盛りだくさん。
ディフューザーで香りを楽しんだり、マスクに香りづけとして使用したり、なんとミストにして拭き掃除までできるのだとか!

恐るべし、使い方は無限大なこのアイテム、non-no web読者の皆さんもぜひ手にとってみてくださいね。
ほどよく自分をメンテナンスして、より楽しい秋になりますように!
Stay Safe!

まゆずみ

No.080 まゆずみの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪