大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

きみらは一体なんですか?その2

はじめに

皆さんこんばんは!大学生エディターズNo.79のまつです。明日からは12月ですね!
もうすぐ大学4年生になるのか、と早くもソワソワしているんですが、皆さんはどんな12月にして行きますか?
今回は、とあるお店のスイーツをご紹介したいと思います。それでは行きましょう〜!

梅林堂さんのスイーツ!

今回ご紹介したいのは、埼玉県を中心にお店を展開している、「梅林堂」さんです!
初めて行ったのですが、店内は落ち着いた空気感でした。だから、ゆったりと商品を選ぶことができてとてもよかったです。
それでは早速購入した商品をご紹介しますね!
きみらは一体なんですか?その2_1_1
まずはこちら!
きみらは一体なんですか?その2_1_2
中身はこんな感じです。
1番驚いたのが、栗が入っていることだったんです。。。あんみつに栗!?となったのですが、もちろん合わない訳はなく、とてもおいしかったです。また黒蜜の量もかなりたっぷりで、贅沢にあんみつを楽しむことができました。
きみらは一体なんですか?その2_1_3
続いてはこちら!
塩豆大福です。こちらはしょっぱさが印象的だったのですが、ただしょっぱいだけではなく、甘味も一緒に楽しめることができるようになっていました。
きみらは一体なんですか?その2_1_4
最後はこちら!
何だこれ?って思いますよね。生サブレなんです!
私も初めて味わったのですが、新しい食感ですごくおいしかったです。今までにあげた3つの中だと私的には1番、この生サブレがお気に入りです!食感はとても柔らかくて、サブレのつもりで食べるととてもびっくりします。でもそれぞれの種類の味がしっかりとしていて、おいしかったです!

終わりに

きみらは一体なんですか?その2_1_5
今回は、梅林堂さんのスイーツをご紹介しました。いかがでしたか?
私はとても幸せな気持ちに満たされました。ただ、念のためにいっておくと、これらを1日で食べ切った訳ではないですからね。。。食べるのは確かに大好きですが!笑

さて、そろそろスイーツ以外のネタを探さねば。。今度は成功なるかまつ!?というところで、また12月の記事でお会いしましょう!

梅林堂さんの情報はこちらよりご確認ください。

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪