大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.024 ばなななのブログ

No.024 ばななな

No.024 ばななな

大学3年生/東京都出身

身長:163cm
推し:Perfume・ゆず・YOASOBI・かまいたち・千鳥・食べること・ガチャガチャがすきです!

PC→イエベ骨格→たぶんストレート特技→合気道・書道 大学ではフラッシュモブサークルに入ってます!いろんなことに興味があるので様々なジャンルの投稿をしていこうと思います!

【IVY PLACE】【食べなきゃ損!】え、もしかしてまだあのパンケーキ食べてないの…??

突然ですが代官山にあるIVY PLACEのパンケーキ、食べましたか??え、まだ食べてない、、、?!?!
食べましょう!今すぐに!!!
一度食べればこんなにも私が煽りたくなる理由がわかります!!笑
ということで今回は、代官山IVY PLACEで食べたパンケーキについて語っていこうと思います!
【IVY PLACE】【食べなきゃ損!】え、もしかしてまだあのパンケーキ食べてないの…??_1_1
おしゃれな外観…♡
まずはお店の外。おしゃれれれれ〜〜!さすが代官山。気分はお金持ちキラキラOL。さっきまでの課題に追われてボサボサだった私とはおさらばです。
良い女になった私達はさあ店内に、、、!の予定がまさかの20組待ち?!?
さすが人気店。ちょっとやそっとじゃ入れません。予約をし、待つこと小1時間(電話をくれるで!お店から離れられるので、周りのオシャレなお店をみていたらあっという間!)ついに店内に、入ります!
【IVY PLACE】【食べなきゃ損!】え、もしかしてまだあのパンケーキ食べてないの…??_1_2
おしゃれなメニュー
おおおおおおお
まずメニューがオシャレ。
薄暗い店内。雰囲気抜群!友達同士で行っても良いし、世のリア充の皆さんは彼氏と行っても良いと思われます!!
迷わず私はノーマルのパンケーキを注文。メープルシロップかハチミツで選べます。
今回私が選んだのはハチミツ。久しぶりのパンケーキ、しかもこんなオシャレキラキラ人気店のパンケーキでソワソワしてしまいます。
そしてついにパンケーキとご対面!!
【IVY PLACE】【食べなきゃ損!】え、もしかしてまだあのパンケーキ食べてないの…??_1_3
ああすばらしきパンケーキ
わーーー!!!!分厚い!!見ただけで美味しい!!!しっかりした生地にとろっとろで濃厚なあま〜いはちみつ、バターで美味しい〜〜〜!!!
噛まずとも消えてしまいそうなふわふわの
パンケーキというよりは、食べ応えのある普通のパンケーキ寄りな生地なのですが、それが濃厚なハチミツとバターと本当によく合う!!!!

ね??食べたくなってきたでしょ??今すぐ行きたいでしょ???私が煽りたくなっちゃう理由もわかるでしょ??冬休み行っちゃいましょう!もしくは試験勉強の息抜きで行っちゃいましょう!
とにかくこれを読んでくださった皆様に食べてほしくて、この思いを共有したくて!
是非行ってみてください!!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪