グルメ&ライフ部

No.024 ばななな

【スタバ】銀座 STARBUCKS RESERVE®STORE に行ってきた!

2022.07.18更新日:2022.08.12

スタバはスタバでも、普通のスタバとは一味違う「STARBUCKS RESERVE®STORE」銀座店に行ってきました!
ずっと行ってみたかったこのお店、もう店構えが既におしゃれでした…!!

ついにきたぞー!!!
ドキドキワクワクがとまりません…!!!
1階が主にパン、2階がデザートや軽食、コーヒーやグッズなどがおいてあります。

メニューはこんな感じ!ほかにも色々あります!全部たべたい…♡
まずはおしゃれな壁がある階段を上って2階へ。

2階に上がる階段の壁もおしゃれ!!
2階も本当にオシャレ!!もうオシャレすぎてオシャレ以外言葉がでてきません!笑
2階にはソファーや椅子などがありカフェスペースとなっていました。混んではいるものの、ゆっくりと過ごせるスペースになっています!こんなところで課題をすれば、すごく捗るような気がします…笑

もう全部おしゃれ!!!
そして、お目当ての透明なコーヒー、COFFEEADE COOL LIME(990円)と美味しそうなパン、BOMBOLONI CREMA(400円)を注文。

店内はおいしそうな香りでいっぱいです
ついにCOFFEEADEが目の前に!!本当に透明で、見た目はライムソーダ!
爽やかな微炭酸でライムの香りが口にひろがり、さっぱりとした後味で暑い今の時期にぴったりです!
コーヒーの味は少しするような、、、?透明なのでなんだか不思議な感じがします。「飲み物に990円なんてちょっと高すぎやしないかい??」と思っていましたが笑、これは絶対飲むべきです!!!
続いてBOMBOLONI CREMA。ふわっふわの生地のまわりに細かいザラメ。ひと口噛むとやわらかく、しゅっと口の中でなくなってしまうほどです。そして何より美味しいのがたっぷりと入ったカスタードクリーム!!溢れてしまいそうになるほどしっかり入っているので食べ応え抜群です♪

これが噂の透明なコーヒー!!
オシャレな空間でオシャレで美味しすぎるスイーツを楽しめる、幸せな時間でした!
モーニングやランチなどもあるそうなので、何度も訪れて色々な味を楽しんでみたいと思います!

ロゴもかっこいい・・・

  • 出身地

    東京都出身

  • 身長

    163cm

  • 学年

    大学4年生

  • 推し

    推し:Perfume・ゆず・YOASOBI・かまいたち・千鳥・食べること・ガチャガチャがすきです!

PC→イエベ骨格→たぶんストレート特技→合気道・書道 大学ではフラッシュモブサークルに入ってます!いろんなことに興味があるので様々なジャンルの投稿をしていこうと思います!

関連記事

グルメ&ライフ部の新着記事

VIEW MORE

ばなななの新着記事

VIEW MORE

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0