non-noメンバーに登録すると
いろんな特典が盛りだくさん♡
2021.07.06
Snow Manのセンターに立つラウールさんはいつも、凛としている。けれどグループ最年少の彼は、まだ高校3年生。メンバーの話をする無邪気な笑顔も、カメラ前でふと見せるはかなげな表情も、なんだかすべてがまぶしくて。次はどんな表情をするのか、知りたくてたまらなくなる。"今"の彼だからこそできる表情と、"今"の内面に、触れてみた。
考えるラウール
もっとファンのことを知りたい!
最近気になっているのが"僕のファンはどんな人が多いのか"ということ。僕より年上の人が9割だと思っていたけど、年上6:年下4くらいの割合な気もしていたり。それと、僕のどういう瞬間を見てファンになってくれたのかも、気になります。やっぱり自分のことを好きでいてくれてる人のことは、知りたいじゃないですか(照)。
疲れた時はいつもより眠れる
ポジティブかネガティブ、どちらかというとポジティブ寄り。疲れたり悲しいと思う日もあるけど、そういう時も寝たら忘れられるタイプなので。むしろ、気持ちが疲れている日こそよく眠れる気がします。ネガティブな感情を引きずることはないので、ポジティブなんじゃないかな。Snow Manにポジティブな人が多いので、そっちに気持ちが引っ張られてるのかも。
健康第一でお仕事頑張ります
映画『ハニーレモンソーダ』の公開や、新曲『HELLO HELLO』の発売も控えていたりと、今は仕事のことを考えている割合が一番多いです。20%の健康については、主にメンバーとの情報交換(笑)。どこか痛めた時はいいはり治療を教えてもらったり、花粉がひどかった時期はおすすめの薬を教えてもらったり。Snow Manは花粉症じゃない人が舘さん(宮舘涼太)だけなんですよ。なので、その他のみんなで対策法を考えるのが毎年恒例。プライベートは……カーレースのゲームに夢中です(笑)。
表紙を飾るのは、うれしくて、怖い
Snow Manとして『non-no』の表紙を飾らせてもらったことはあったけど、ソロでの表紙は初。正直、かなり恐怖を感じています。"僕で大丈夫ですか?"という気持ち。撮影ではその恐怖心が出ないように堂々とやりましたけどね(笑)。でも自分が表紙を務めた雑誌が、お店に並ぶのを見るのは楽しみ! 今までもSnow Manが表紙の雑誌を見つけると、ついつい見ちゃうことが多かったので(笑)。