星ひとみの天星術占い

夕焼けタイプの2023年の運勢は?【星ひとみの天星術占い2023】

2022.11.19更新日:2024.05.17

本誌でもwebでも大人気の、星ひとみさんの天星術占い。2023年は「人づき合い」をキーワードに、あなたの運勢や天星ごとの人とのつき合い方、未来を変えてくれるキーパーソンも紹介します!

夕焼け

努力の成果が形になってくる1年。人に興味を持ち、話を聞けばさらに充実!

星ひとみさんの天星術占い2023_夕焼け

全体運

 強い信念の持ち主。一度スイッチが入ると、目標に向かって突き進みます。でも頑張っている姿をあまり人には見せず、一人で黙々と努力を重ねるタイプです。面倒見がよくて周りからの信頼度は高いものの、意外と人の話は聞いていないことが。2023年は、これまでの努力がなんらかの形になり、ハッピーを感じられるでしょう! その充実感が自信となり、穏やかな気持ちになれるはず。バイト、就活、進路、恋愛と、少し高めの目標を設定しても大丈夫! 11月が一番の収穫の月になるので、ここをゴールに設定して。4月~6月、10月は欲張りすぎないこと。現状に満足し、攻めより守りの意識を強く持つこと。周りからのアドバイスも、素直に取り入れて。

対人関係

 何事も自分で考え、決めてから行動に移す頑固者ゆえ、人からの話、アドバイスは右から左へとスルーしがちな傾向が。上から目線で命令されたり、威張られるのも苦手です。2023年は、その頑固さを少しゆるませ、もっと関わる人に興味を持ち、相手の話を聞くようにして。DMやメールの返信も素早く。腰が重い人が多いので、なるべくフットワークを軽くし、いろんな人と交流し、自分が気になる場所には出かけてみること。
 恋愛は結婚願望が高まりそう。恋人募集中の人は、将来につながる出会いが巡ってきそうです。「この人だ」と思ったら、遠慮をせずに、自分から仲よくなれるようにアプローチをしていって。カップルの人は、家族や友達からも、おつき合いを応援してもらえそうです。ただし、年末から、気持ちのわだかまりやすれ違いを持ってしまうと、翌年の年明けまで持ち越してしまい、しばらく関係がぎくしゃくしそう。顔を合わせて解決をして。また相手の情熱が薄れているなと思う場合も、問い詰めたり、追い詰めたりするのはNG。おつき合いを続けたい場合は、慌てず、騒がず、冷静に対応しましょう。
 あなたの未来を変えるキーパーソンは、上弦の月の人です。優秀ながらも頑固で"マイルール"に凝り固まりがちな夕焼けの人にとって、上弦の月は、一緒にいると癒やされ、心が和む存在。普段、人には見せない頑張っている部分も、さらけ出してホッとできそうです。

対人関係に効くお守り

花柄の服や小物
意志がしっかりしている分、人に壁を感じさせがち。花柄など可愛いアイテムを取り入れて、柔らかい雰囲気を出してみると〇。

教えてくれたのは…星ひとみさん

星ひとみさんプロフィール

●ほし ひとみ 巫女の血筋を持つ家系に生まれる。オリジナル運勢鑑定法『天星術』の開祖。TV『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の出演でもおなじみ。@hoshi_hitomi722

2023年1•2月合併号掲載
#Tag
Share

この占い特集の新着記事

VIEW MORE

監修

星ひとみ

●ほし ひとみ 占い師。巫女の家系に生まれる。TV『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)でもおなじみ。最新刊『星ひとみの天星術2024』が発売中。

占い特集一覧

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0