大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.024 ばなななのブログ

No.024 ばななな

No.024 ばななな

大学3年生/東京都出身

身長:163cm
推し:Perfume・ゆず・YOASOBI・かまいたち・千鳥・食べること・ガチャガチャがすきです!

PC→イエベ骨格→たぶんストレート特技→合気道・書道 大学ではフラッシュモブサークルに入ってます!いろんなことに興味があるので様々なジャンルの投稿をしていこうと思います!

【話題の新商品】ALBIONをいち早く体験してみた!

PR
今回、ノンノ編集部からアルビオンで発売される新美白シリーズ
「フラルネ ブライトライン」のアイテムを送っていただきました。私の手元に届いたのは、「フラルネ シェイクイットクレンジング」です。
【話題の新商品】ALBIONをいち早く体験してみた!_1_1
編集部から届いた商品がこちら!
実は私、クレンジング特有の洗い終わった後の肌のパツパツ感が苦手で、洗顔フォームだけでメイクを落としていました、、
ですが最近アイラインやラメのアイシャドウを使うようになってメイクが落ちきっていない感じが気になっていたので、この商品が届いて感激!
早速使ってみました
【話題の新商品】ALBIONをいち早く体験してみた!_1_2
瓶の色ではなく、中の液体の色が3色なんです!
まずこの見た目!ブルーな色味が綺麗、、!クレンジングが3層構造になっているんです。この3層異なるベースが混ざり合うことで効果が発揮されるとのこと。
なんとオイルでもクリームでもない、新タイプのクレンジングとのことで、期待も高まります。
【話題の新商品】ALBIONをいち早く体験してみた!_1_3
綺麗な見た目
【話題の新商品】ALBIONをいち早く体験してみた!_1_4
見た目が綺麗すぎたので写真も撮ってみました笑
毎日使う物だから、やっぱり見た目もテンションが上がる方が良いに決まってる!
見た目を堪能したところで次はお待ちかねの使用感!
蓋を開けた瞬間、めっっちゃ良い香りが!グリーンな、ボタニカルな香りで癒されます。
乾いた手のひらにティースプーン 1杯程度の量をのせ、メイクと馴染ませ洗い流すとのこと。
顔にくるくると馴染ませている間もずっと良い香りでリラックス効果も抜群。オイルと化粧水の間のような新体験の質感です。
そしてきになる洗い上がりは、、ぜんっぜんつっぱらない!!!むしろお肌がしっとりしてる!!!なのに普段落としきれないアイラインやラメもしっかり落ちていて感動です、、!!(ただマスカラがうまく落としきれなかったので、マスカラに関してはマスカラ用リムーバーなどを使っても良いのかな、、??と思いました。)
そして驚いたのが翌朝!
クレンジングを使っただけなのにお肌がしっとりもっちりして、まるでパックをした後のようなお肌に!
メイクを落とすだけではなくケアもできて、なおかつ香りも見た目もよい、自分史上最高のクレンジングに出会えました!
これはリピート確定です!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪