大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

ド派手アクションをあなたにも!!

はじめに

皆さんおはようございます!大学生エディターズのまつです🌲
最終週によく更新するなあとか思われてそうですが、その通り、焦って更新しております。なかなかネタを見つけるのが上手くないもので・・・。多めに見てください。。
さて今回はですね、ただの私の願望です。「この映画見たいなあ」って話をしたいと思いますのでお付き合いください笑

ワイルドスピード ファイヤーブーストが見たい!!

はい、この映画!皆さん名前を聞いたことがあるのではないかと思います。
CMで中山きんにくんが「ファイ『ヤー!!!!!』」ってやってるやつです笑
私あれが見たくてしょうがないんですよ!ただ現実は、教育実習やら就活やらなんやらで行けていないのがね・・・。要領いい人間になりたーい!!!

というだけだと勿体無いので、私のおすすめポイントを1つだけ置いておきますね。
(本当はもっと色々おすすめポイントがあるんですけど・・・。)

出演している女性がかっこいい!!!

これにつきます・・・。みんなですよ、みんな。
このワイルドスピードって、ゴリゴリのアクション映画なんです。それで、皆さんの中には「アクション映画って男の人がかっこいいやつでしょ?」って思う人もいると思うんです。ただこの映画は、女性もかっこいい!!狙われている誰かを守る要員の1人として、当たり前のように女性たちが入ってるんですよ。これは惚れるしかないです。
ですので、皆さんにはぜひ、アマプラかなんかのサブスクでワイスピシリーズを見てほしいなと思っております。

・・・という推し布教のお時間でした笑

終わりに

いかがでしたか?今回は「ワイスピええで〜」って話をご紹介しました。
アクション映画は、最強のヒーローが出て来たりするので安心して見られて好きなんです。(だからファイヤーブーストも見に行きたい・・・。)
ただ、勧めてはみたもののやっぱりシリーズなので、ちょっと予習は必要かなと思うんです。2019年のスーパーコンボはスピンオフ的な映画なので、とりあえずは2021年のジェットブレイクを見ておくことをおすすめします!

以上、まつでした🌲またお会いしましょう!

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪