大学生の支持率No.1メディア

ノンノ3月号で専属モデルを卒業! 貴島明日香、笑顔のラストカバーを公開!

ノンノ3月号をもって専属モデルを卒業する貴島明日香。春の訪れを告げるような、ハッピーな笑顔で自身2度目のソロカバーを飾ってくれました。
カバーガール特集では、スタッフからのメッセージや、明日香自身のこれまでのお気に入りの特集、そして5年4ヶ月を振り返るロングインタビューなど見どころ満載です!
ノンノ3月号通常版貴島明日香表紙

卒業記念として、セブンネットショッピングでは貴島明日香限定フォトカード特典付きも登場!

セブンネットショッピングでは、貴島明日香卒業記念として、限定フォトカード特典付き通常版も登場。卒業記念特集のアザーカットが3種類あるので、ぜひチェックして。
(下の画像をクリックすると、それぞれ購入ページにジャンプします)

特別版の表紙は八木勇征(FANTASTICS)!「ハイキュー‼︎」や西垣匠のとじ込み付録も要チェック!

特別版表紙には、1&2月号の特集「ゆせのイロイロ」の大反響を経て、FANTASTICSの八木勇征さんが降臨!女性ファッション誌としては初ソロ表紙となります。
デニムのセットアップにベレー帽というミニマムなスタイルでクールに決めた表紙のほか、「ゆせのアレコレ検定」として、先月号では載せきれなかったファンの皆さんからの質問をもとに、テスト形式で八木さん本人に出題したインタビューも。
美しい横顔からサッカーボールと戯れるやんちゃな姿まで、色々な表情の八木さんを堪能できる10ページ、お見逃しなく!

King & Princeの連載「&」のテーマは「&Headwear」。バレンタインにもぴったりのギフト特集は注目の俳優、西垣匠さんが登場。ほっこりおうちスタイルからビシッとスーツ姿までさまざまな着こなしを披露してくれました。とじこみ付録として両A面厚紙ピンナップも。

2月16日の『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』公開を記念した、「ハイキュー‼︎ コミックSpecialステッカー」もとじ込み付録に。台紙ごと切り離しができ、全30枚のフレークシールになるので、スマホケースに入れてのアレンジも自在です。声優を務める村瀬渉さん×梶裕貴さんのインタビューも必見!

また、本格的な春を前にしたファッショントレンド速報や、今買って春中使えるアイテムの着倒し、春休みの旅行の参考にしたい妄想旅コーデや春新色コスメガイドも掲載。春から一人暮らしを検討中の人に、先輩大学生の経験を踏まえたアドバイスと専門家のコメントで構成した一人暮らしスタートガイドも読み応えたっぷり。

1月19日(金)発売のノンノ3月号、ぜひお手に取ってご覧ください!

\ 最新号を試し読み /

non-no 3月号

ご予約&ご購入はこちら

試し読みはこちら

BACK NUMBER

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪