大学生の支持率No.1メディア

社会人の彼って、どんなメイクが好きなの? 【清楚メイク大研究】

社会人の彼に寄れる! 清楚モテ♡メイク
社会人の彼って、どんなメイクが好きなの? 【清楚メイク大研究】_1_2
worker

「カジュアルな雰囲気は嫌いじゃないけど、ある程度のきちんと感は欲しいかな。そしてさらに色っぽさを感じられたらもう100点!」(E木さん)

「きちんと感、大事だよね。いつ親に会わせても大丈夫な雰囲気があるコってポイント高い」(S山さん)

「気が早いな(笑)。でも、ワンパターンじゃなくて、特別な日は赤リップを塗ったり、アクティブに遊ぶ日はカジュアルダウンさせてたりと、TPOに合わせられるコはいい嫁になりそう」(M藤さん)

「確かに。ちゃんと自分にも、周りにも気を使ってる感、すごく大事!」(T井さん)

comment2
「社会人の彼」はこんな顔が好き♡

 目はパッチリしている子がやっぱ可愛いよね
ギャルっぽくなければ、ぱっちりアイメイクは男子人気高め。ただし、マスカラやアイラインなどは盛りすぎないのが大前提。

 シーンに合わせたメイクのギャップ、ドキドキしちゃう
「いつもと違う」ギャップに弱い男子が多め。デートのシーンに合わせてメイクをチェンジすると、特別感があってうれしいのだとか。

 きちんと感があると将来のことなんか妄想しちゃったり……
リップのアウトラインがキレイだったり、まつげがダマになっていなかったり。細部がキレイに仕上げられているきちんと感が大事!

What's Newメイク 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪