大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみかがモテる10の理由。初の単独表紙を祝して1月号巻頭で大特集!

馬場ふみかがモテる10の理由

単独初表紙を祝して、ふみかの魅力を徹底解剖。

最初の印象は、ちょっぴりクール。でも結局は出会う人みんなをトリコにしちゃう、ふみかってそんな女の子。そんな彼女の魅力に迫る『ふみかがモテる10の理由』が、1月号の巻頭特集を飾ってるよ。気になるテーマがあったら、今すぐ本誌をチェック!

02 自分の体の変化を楽しんでいるから

ふみかの神ボディのヒミツを本人が解説♡ ふみふみにとっての変化って? 



02 どこかに女らしさを意識しているから

おしゃれ上手なふみか。いつものコーデに最近プラスしてるアイテムはコレ!



02 自分を甘やかすことを忘れないから

自分にご褒美、がふみかの信条。今年の誕生日の自分ヘのプレゼントって?



02 体がきれいに見えることを大切にしているから

真冬に知りたいスタイルアップコーデのコツも話しちゃう!



02 人の目を見て話を聞くようにしているから

ふみかの強いまなざしは、こだわりのアイメイクもポイントだった!

02 気分に正直だから

ふみかが毎日気分で変えてるコスメを紹介してるよ♡ 


02 作品と人との縁を大切にしているから

女優としての転機になった「コード・ブルー」を語る!

02 素直でいたいと思える場所があるから

ノンノの撮影やグラビアの撮影のこと。ふみかの飾らない本音。

02 気にかけてもらえるとニコニコが顔に出ちゃうから

SNSでファンとつながってること、こんなふうに思ってます♡ 

02 いつでも、誰とでも、自然体だから♥

仲良しのゆんぴょはもちろん、成田凌さん、あいみょんさんなど、素のふみかを知る人から見えてくるふみか像がたっぷり!

\ non-no1月号をチェック /

▼ 関連記事もチェック!

What's New馬場ふみか 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪