ときめくおしゃれを毎日GET!

渡邉理佐の夏私服★ 大人っぽいおしゃれにシフト中!

渡邉理佐の私服

進化したところ、変わらず好きなこと

5月号で好評だった理佐の私服が、真夏に向けてどんどん進化中! 大人っぽくシフトするために新しく買ったもの、逆に残したものは?

◀︎スライド▶︎

渡邉理佐の夏私服★ 大人っぽいおしゃれにシフト中!_1_2-1

1/6

渡邉理佐の夏私服★ 大人っぽいおしゃれにシフト中!_1_2-2

2/6

渡邉理佐の夏私服★ 大人っぽいおしゃれにシフト中!_1_2-3

3/6

渡邉理佐の夏私服★ 大人っぽいおしゃれにシフト中!_1_2-4

4/6

渡邉理佐の夏私服★ 大人っぽいおしゃれにシフト中!_1_2-5

5/6

渡邉理佐の夏私服★ 大人っぽいおしゃれにシフト中!_1_2-6

6/6

Black Pants

基本、週4は黒パンツ。"かっこいい"を愛してる

「私、週のほとんどはパンツコーデで、うち4日くらいは黒です。最近はスリットが入っているパンツが欲しくて、ECサイトでプチプラで発見! シャツも自分が好きな定番アイテム。いろんな変化はあるけど、やっぱり、かっこいいものに惹かれます」

シャツ MOUSSY
パンツ ノーブランド
バッグ ISSEY MIYAKE
靴 Dr.Martens

Black Pants

【POINT】◀︎◀︎◀︎

「ドクターマーチンは合わせやすさも歩きやすさもバツグンで、出番が多い!」

One-Tone

オールホワイトのワントーンにチャレンジ!

「トレンドのワントーンコーデはオールホワイトで取り入れてます。シルエットやアイテムはいつも通りの自分が好きなものにして、色だけワントーンにシフト。でも、足元は鉄板の黒で締めて安心したい(笑)」

Tシャツ beautiful people
パンツ beautiful people
バッグ WEGO
靴 FURFUR

One-Tone

【POINT】◀︎◀︎◀︎

「2年くらい前に、ひと目惚れで買いました。新しいコーデでも、足元がいつもの黒アイテムだと落ち着く♡」

Flair Skirt

初のきれい色スカートはドラマチックな揺れ感♡

「いつもはパンツ派なうえに、スカートはほぼ黒しか持ってなくて。この夏は色のスカートに挑戦したくて、CLANEで見つけて買ったばかりのお気に入りです! プリーツがきれいではくと気分がアガる♪ 友達と遊びに行く時やお出かけに活躍させたいな」

ブラウス ZARA
スカート CLANE
バッグ ACCOMMODE
靴 ZARA

Flair Skirt

【POINT】◀︎◀︎◀︎

「シルバーのフラットサンダルはパンツともスカートともなじみやすくて優秀」

fashion

Q

この夏のコーデで意識してるのは?

A

「シンプルで大人っぽいのがこの夏の気分。でも、たまに色のある服が着たくなる! 」

Q

お気に入りのショップやブランドは?

A

「CLANE、beautiful people、HYKE。シンプルできれいなアイテムが見つかる! 」

Q

ヘビロテアイテムは?

A

「黒のパンツは私の中でハズせないスタンダード。トップスもパンツに合う基準で選びます」

2019年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪