ときめくおしゃれを毎日GET!

【伊藤健太郎、語る vol.5】出演作の推しポイントを本人が全解説!

伊藤健太郎、語る

もっと教えて!「出演作の"健太郎的"見どころ」

2020年も"伊藤健太郎出演作品"が目白押し! 話題作に引っ張りだこの彼自身がその見どころを語ります。

【伊藤健太郎、語る vol.5】出演作の推しポイントを本人が全解説!_1_2

恋愛は大変だけど、やっぱりいいもんだ!

ドラマ『東京ラブストーリー』

「’90年代に大ヒットを記録したドラマが復活。僕が演じるのは織田裕二さんが演じたカンチ。実はガッツリのラブストーリーは今作が初体験。時代が変わっても人と人との関係性は変わらない。恋愛離れする若者が多いと言われる現代、ノンノ読者の皆さんに"恋愛っていろんなことがあるけどやっぱりいいな"と思ってもらえたら最高です」

FODにて配信中

真っすぐな小寺さんから前向きな力をもらえます

映画『のぼる小寺さん』

「工藤遥さんが演じたボルダリングに一直線なクライミング部の小寺さん。僕が演じる卓球部の近藤をはじめ、そんな彼女のことが気になる4人の高校生が、小寺さんのひたむきな姿に刺激され、少しずつ変わっていくんです。個人的にそこがすごく好き。静かに流れる物語から前向きな力、もらえます」

新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開中

【伊藤健太郎、語る vol.5】出演作の推しポイントを本人が全解説!_1_3

親友の北村匠海と共演。エモい感情が爆発!

映画『とんかつDJアゲ太郎』

「主人公のアゲ太郎を演じている北村匠海くんはドラマ『仰げば尊し』で共演してから仲がよくて。そんな彼と共演できるのが何よりうれしかった。撮影中、一緒に頑張ろうと語り合った当時の記憶がよみがえり思わず泣きそうになったりして。って、今作はコメディなんですけどね(笑)。僕が演じる屋敷蔵人とアゲ太郎のDJ対決は必見!」

●近日公開予定

生の舞台、生の殺陣、"生"の伊藤健太郎

舞台『巌流島』

「初めて舞台を経験した時は"何度も同じことをして飽きるんじゃないか"と思った。でも、実際に立った舞台は毎日違う。お客さんと一緒に作る"生"の舞台が今はすごく好き。僕は佐々木小次郎を演じさせてもらうのですが、今作では殺陣も披露。迫力ある世界を客席にお届けしたい! 頑張ります!」

8月6日(木)~8月11日(火)まで東京・明治座にて公演予定。その他、大阪、福岡など4都市で公演予定。

【伊藤健太郎、語る vol.5】出演作の推しポイントを本人が全解説!_1_4

見どころのヒントは"伊藤のゾンビタイム"

映画『今日から俺は!! 劇場版』

「自分の名前を"健太郎"から"伊藤健太郎"に変えるきっかけになった、思い入れもすごく強いシリーズ。ドラマを経て劇場版になって帰ってきた今作は、皆さんの期待を上回るほどソートーすごいことになってます! 僕が演じる伊藤の見どころのヒントは、"伊藤のゾンビタイム"。この答え合わせはぜひ映画館で(笑)!」

●全国公開中

【伊藤健太郎、語る vol.5】出演作の推しポイントを本人が全解説!_1_5

もはや演技を超えた"ガチ"な世界(笑)

映画『弱虫ペダル』

「自転車競技をテーマに男たちが熱い戦いを繰り広げる青春映画。見どころはズバリ"ガチ"。主役の永瀬廉(King& Prince)くんをはじめ全員がほぼ吹き替えなしで自転車を漕ぎまくっているんですよ! これが本当にキツくって……つらそうに見える表情も芝居じゃなくてすべてガチですからね(笑)。その"リアル"をノンノ読者の皆さんにも感じてもらいたいです!」

●8月14日(金)より全国公開予定



Profile 

●いとう けんたろう 

1997年6月30日生まれ、東京都出身。モデルを経てドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で俳優デビュー。その後、映画『惡の華』、ドラマ『アシガール』、連続テレビ小説『スカーレット』など、多数の話題作に出演し、活躍中。

シャツ¥25000/ホワイトマウンテニアリング コート¥52000/ティーニー ランチ(ウィザード)



2020年7・8月合併号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪