大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.105 maoのブログ

No.105 mao

No.105 mao

22歳/社会人1年目

「水コン2019」(お茶の水女子大学ミスコン)ファイナリスト
グルメ・ファッション・メイク(初心者向け)・観光スポット・オススメ映画などなど、ジャンル問わず発信していきます!!

【11/3デビュー!】INIって何者??

こんにちは!(公開直後はこんばんはの時間ですね、、、笑)

今日は、私の元気の源にもなっている【INI】について紹介させてください!

少しでも多くの方に、INIの魅力が伝われば嬉しいです☺️

(そして願わくば、いつかnon-noの誌面でも取り上げていただけることを祈って…🙏)
●INIってなんぞや?
INIとは、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(通称:プデュ)というオーディション番組で誕生した、

グローバルボーイズグループです!


最近バズった、清水翔太さんの「花束のかわりにメロディーを」。

そのきっかけは、この番組内で行われたステージでした。
Youtubeの急上昇やTwitterのトレンドにも載っていたので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません👀

ちなみに、この中でデビューしたのは左から2番目の子だけ。

4人ともこんなに上手で魅力的なのに…。それだけレベルが高いオーディションということが伝わったかなと思います🤔
●私がINIにハマった理由
正直に言うと、今回のプデュにハマるまでは

「K-POPぽいグループ作るんでしょ?」

「K-POPもあまり興味ないしな…」

という感じでした。

でも友人の影響で見始めて、思わずのめり込んでしまいました。


当時就活中だった私は、なかなか上手くいかず、他にも辛いことが二、三重なって、

人生で一番しんどい時期が長い間続きました。

そんな時にプデュを見たら、画面の中の彼らも頑張っている。

ダンスや歌が苦手でも、未経験でも、カッコ悪い姿を見せても頑張っている。

INIとしてデビューした後も、沢山の仕事をこなして頑張っている。

その姿を見て「私も頑張ろう」と思えたし、生きる気力をもらえました。

本当にプデュの練習生(参加していた方々)とINIのメンバーの存在に救われました。


そして全く聴いたことがなかったK-POPも、番組で使われた楽曲などをきっかけに、好きになることができました☺️

こうした新しい出会いも与えてくれて、感謝です。


めちゃくちゃ長く自分語りをしてしまいましたが、

最後にINIのデビューシングルの紹介をさせてください!

デビュー曲は「Rocketeer」。疾走感があって、ダンスやラップがカッコいい曲です🔥
ダブルリード曲となっている「Brighter」は、上とは真逆!

しっとりしていて、一歩踏み出す勇気をもらえる曲です。
最後に、と書いたのですが、勢いが有り余っているのであと1〜2本出しそうです笑

また後日投稿します!

そこではINIの具体的な魅力、メンバーの魅力なども書きたいな〜。

ここまでお読みいただきありがとうございました😊

No.105 maoの新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪