大学生の支持率No.1メディア

なぁちゃんのメッセージを「ななせるふ。」アザーカットとともにお届け!【西野七瀬卒業SP】

未公開アザーカットとともに振り返る、"うらななせるふ。"

なぁちゃんの素顔と本音がぎゅっと詰まったインタビュー連載「ななせるふ」。
卒業号となるnon-no3月号は、#31から最終回となる#78までをまとめた別冊付録付き。
今回webではその一部を特別に公開! 続きはぜひ本誌&別冊付録でcheck!

西野七瀬のななせるふ。2015.6.20 #01「始まり」アザーカット

2015.6.20 #01「始まり」アザーカット

記念すべき連載第1回・21歳の時。「まだスタッフさん全員に人見知りしていた頃です(笑)」

2021.12.20 # 78 「手」アザーカット

2021.12.20 #78「手」アザーカット

最終回の撮影中も、好きな芸人さんの話題で盛り上がり和やかムード。

MESSAGE

スタートはノンノモデルになり3か月目の2015年8月号。連載が始まると聞いた時は、素直にうれしかったです。毎回どいやさんの絵を描くということ以外に決まりはなく、自由なページだったのでプレッシャーを感じすぎず第1回に臨めました。私は、自分でイチから何かを発信するよりも、尋ねていただいたことに答えていくうちに自分の考えや思いに気づける部分があって。1か月の間にあった出来事、日々感じたこと……。しゃべっているうちに「そういえばこんなこともあった!」って思い出したり。こういう機会がないと、誰かに自分の思いを伝えることって日常では意外と少ないのかもしれません。だからこそ、振り返ってみるとこの連載は"心のデトックス"のような時間になっていた気がします。テーマに沿っていろいろな写真を撮っていただけることもうれしくて、ホーム感があるノンノの皆さんと、ゆるっと楽しく1ページを作り上げていく感じが好きでした。だから、終わってしまうのはすごく悲しいけれど……。毎月、この連載を楽しみにしてくれていた方には感謝の気持ちでいっぱいです。約6年半の間、本当にありがとうございました!

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』¥1760 集英社

#01〜30は1stフォトブック
『わたしのこと』でcheck!

モロッコでの撮り下ろしフォト、日記公開、父娘対談や私服研究などのほか、連載30回分も収録。見て&読んで七瀬の魅力に触れる1冊!

¥1760 集英社

【購入はこちら】
▶ amazon.co.jp(通常版) 

永久保存版の別冊付録付き

\ non-no3月号をCheck/

ノンノ2022年3月号

non-no3月号を試し読み

気になる中身をチラ見せ!

2022年3月号掲載

What's New西野七瀬「ななせるふ」 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪