大学生の支持率No.1メディア

【初表紙・貴島明日香の5つの顔】狩野英孝さんが語る、“きれいなお姉さん”の意外な素顔とは?

最近“きれい”が加速中の明日香は、ノンノの中でも頼れるお姉さん的存在。好感度抜群、全方位から愛される姿から意外なプライベートでの素顔まで。明日香をよく知る方々からのコメントつきで、5つの顔を解き明かす♡

3。夜の顔

爽やかな日中の笑顔とは打って変わり夜は本気でゲームに取り組む! そんな一面をゲーム仲間からヒアリング♡

貴島明日香の5FACESモデルカット3-1

パーカ¥4510/キャブ(ユナイテッドアスレ)

人見知りの私にとって、ゲームはコミュニケーションツールの一つ。コロナ禍で友人と会えない日々も、オンラインゲームを通して人とつながれました。ゲームをきっかけに新たな友人もできたり、本当に世界が広がりました。ゲームを楽しんでいる瞬間だけ、唯一人見知りを克服できるんです。

好きなゲームはたくさんありますが、『龍が如く』や『桃鉄(桃太郎電鉄)』といったシリーズものに『マリオパーティ』、YouTubeでもよく配信している"エペ(『Apex Legends』)"など。ゲームとなると、途端に負けず嫌いを発揮してしまいます(笑)。友達にだって絶対負けたくない!

以前"エペ"のゲーム配信をYouTubeでしている方が「毎日戦う前に射撃訓練場で15分練習している」とおっしゃっていたんです。プロの方でもそのように地道に努力しているなら、私も練習しないとうまくなれるわけがないと思い、時間がある限りは配信以外でも練習するようにしています。

お供は大好きなハイボール(笑)。お酒は弱いほうではないのですがだんだんとヘラヘラして(笑)、素が出てしまいます。ゲームをしない夜は、Netflixで韓国ドラマを見て過ごすことも。特に好きなのは『スタートアップ:夢の扉』。可愛いセットや素敵な衣装を見るのも楽しいんです♪

貴島明日香の5FACESモデルカット3-4

お笑いタレント 狩野英孝さん

ゲームで負けたくない気持ちがトップクラスゆえ、迫力がすごい。本当の戦場で戦っているんじゃないかと思うくらい的確な指示を出してくれる。いつもゲームのコラボありがとう。モデルとしてのコラボも誘ってくださいww

ゲームでご一緒させていただきましたが、ミラクルを起こす天才、愛すべき天然さんなので、常に笑いっぱなしです。次は何が起こるかな?とワクワクします。モデルコラボもぜひ(笑)!

from ASUKA

タレント 西村歩乃果さん

清楚で、話し方も落ち着いていてキレイなのに、ゲームになると少年……というか、たくましすぎてイケメンに引っ張ってもらってる気分になります。ルックスも中身も完璧な明日香ちゃん、大好き♡

ほのぴぃは本当に可愛くて、明るくて素直で守ってあげたくなる女の子♡ 好みです(笑)。ゲーム中はめちゃくちゃ男っぽいこと、自覚あり(笑)。これからも一緒にゲームしようね! 

from ASUKA

アーティスト 藍井エイルさん

とても忙しいはずなのに、私がゲームにログインするとだいたい貴島さんもいます。そしてうますぎる! 以前「ショットガンでぶち抜く」という言葉を聞きあまりのギャップに爆笑してしまいました(笑)。

ラジオでご一緒したのをきっかけに、ゲーム配信でもコラボすることに。お話しするほどに、似ている部分を勝手に感じています。クールで凛とした雰囲気と、優しいお人柄が大好きです!

from ASUKA

2022年6月号掲載

\ 気になる明日香の別の顏は/

non-no6月号でcheck

ご予約&ご購入はこちら

「non-no」6月号を試し読み

What's New貴島明日香 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪