グルメ&ライフ部
No.181 みお
【関谷スパゲティ】品川駅構内で食べられるスパゲティのお店
2025.04.14
こんにちは、大学生エディターズNo.181 みお です!今回は、品川駅の改札内で食べられるスパゲティのお店を見つけたので、紹介していこうと思います。

- Index
店舗情報
品川駅の改札内にある「関谷スパゲティ」の店舗情報はこちらになります。
Information
関谷スパゲティ
- 店舗名:関谷スパゲティEXPRESS 品川
- 住所:東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内エキュート品川
- 電話番号:03-6450-3309
- 営業時間:月~土 7:00~22:00、日 8:00~22:00
ラストオーダーは21:30
品川駅構内にあるので、通勤・通学の途中や電車の待ち時間に寄ることができます。お店の外に列ができていたものの、食べ終わってすぐにお店から出る人が多かったので、すぐに食べることができます。
関谷スパゲティについて
本店は中目黒にあります。品川の駅構内にお店ができるときは、忙しいビジネスパーソンの最高の味方でありたいという思いから、早く美味しく提供するために「炒め」にこだわることにしたそうです。
練りたて、茹でたて、炒めたて。
そんな思いがこもった関谷スパゲティは、味が美味しいだけではなく1000円前後とお手頃価格となっています。


メニュー
メニューは全部で8種類ありました。セットで、サラダやミネストローネのスープをつけることができます。スパゲティの量の選択もできました。

私は、ナポリタンスパゲティにミネストローネのスープをつけました。できたてで席に運んでもらえたので、とても美味しかったです。スパゲティの麺がもちもちしていて良かったです。

さいごに
品川駅構内にあって回転率がよかったので、時間がないときでも気軽に行くことができます!そんな美味しいスパゲティが食べられる「関谷スパゲティ」に、良かったら行ってみてください。私は、次はきのこバターのスパゲティを食べたいです♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
お店の公式HPはこちら
-
出身地
神奈川県
-
身長
152cm
-
学年
大学1年生
-
推し
推し:林芽亜里ちゃんと甘いスイーツやフルーツが大好きです♥
皆さんに楽しんでいただけるような記事を書きます!よろしくお願いします☺︎