大学生の支持率No.1メディア

【ENHYPEN】JUNGWONの素顔とつながるキーワード。毎日のルーティンは?

ENHYPEN "E"ではじまるSTORY

7人の素顔とつながるキーワード

世界中から注目を集める次世代ボーイグループが、ついにノンノ初登場! ’01~’05line、等身大の7人の魅力を、「E」から始まるキーワードでひもときます。

僕を語る、3つの言葉 MY KEYWORDS

JUNGWON

BIRTHDAY 2004.02.09

ENHYPENのJUNGWONカット1-1

Everyday

毎日、音楽との新たな出会いが

僕には、気に入った曲をずっとリピートして聴くクセがあるんです。もっとたくさんの作品と出会うために、最近では毎日、音楽配信サービスのおすすめプレイリストをチェックして、一番上から聴くことを心がけています。その他に毎日続けているのは、朝起きたらまず水を飲むこと。夜は、必ずではないけど、お風呂で髪を洗う前にトリートメントをなじませるのが習慣。 その後にシャンプーをすることで髪が傷みにくくなると聞いて、実践しているんです。

Entertainment

ドラマ生活、始めました

ドラマを見ると、ストーリーや登場人物の感情の動きにインスピレーションを受けて、作詞する時にもためになる……と聞いたことがあるんです。そこで最近、知り合いにすすめてもらった韓国で人気のドラマ『二十五、二十一』を見ました。青春ロマンス作品なんですが、ところどころにコメディの要素もちりばめられていて、すごくおもしろかったですね。いろいろなエンターテインメント作品に触れることで感性を豊かにして、すばらしい歌詞が書けるようになりたいです!

Emotion

ENGENEのメッセージに感動!

Weverseというアプリを通して、ENGENE(ファンの呼称)の皆さんのコメントを読む時間が大好き。どんな時も、常に素敵な言葉で元気を届けようとしてくださっているのが伝わってきて、すごく感動させられるんです。誕生日を迎えた今年の2月9日にも、心が動くうれしい出来事が。8日から9日に変わる0時ちょうど、JAYさんが「おめでとう」と、真っ先にお祝いの言葉をかけてくれました!

ENHYPENのJUNGWONカット1-2

Q1 好きな香りは?

Q2 今後日本に行く機会があったら、ライブ以外でやってみたいこと・行ってみたい場所は?

Q3 好きな言葉は?

A1 コーヒーやレモンの香り

コーヒーは飲むのはまだ苦手で、香りを楽しむ専門(笑)。マッサージに使う、レモンの香りがするアロマオイルも好きです。

A2 ラーメンを食べに行きたい

有名なラーメン屋さんのカップ麺を食べた時、NI-KIさんが「実際にお店で食べると、もっとおいしいよ」と教えてくれたので、いつか実現させたいです! 日本にはまだ一度も行ったことがなくて。東京はもちろん、雪がたくさん降る北海道も、訪れてみたい場所の一つです。

A3 「好きだよ」

この言葉を伝えたいのは、もちろんENGENEの皆さんです!

ENHYPEN

2020年6月から約3か月放映された超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生。リーダーはJUNGWONが務め、日本人のNI-KIなど多国籍メンバー7人で構成されている。2020年11月に韓国1st Mini Album『BORDER : DAY ONE』でデビュー。

「DIMENSION:閃光」ENHYPEN

「DIMENSION:閃光」

昨年7月発売の日本デビューシングル『BORDER : 儚い』に続く、待望の日本2ndシングル。(発売中)

(P)&(C)BELIFT LAB

2022年6月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪