大学生の支持率No.1メディア

【SixTONESの休日に密着!】メンバーで過ごすオフの日を追いかけてみた!

non-no7月号掲載で大反響をいただいた、メンバーの休日を追った特集の一部をwebでも公開! プライベート感満載のカットはぜひ本誌でチェックしてくださいね!

メンバーが3人ずつに分かれて、遊ぶ約束をした日。
13時の集合時間までどうやって過ごす? 3人だと、どんな話をする……? 気になる1日を追いかけます。

ジェシー×松村北斗×髙地優吾

本日の予定 ジェシーの家でボードゲーム三昧!

ジェシー

集合までのTIME SCHEDULE

10:00 起床〜シャワーを浴びる。
10:20 ボディケア&ボディチェック。
10:30 サラダを注文する〜洋服を選ぶ。
(試着を繰り返す)
11:00 サラダを食べる。
11:30 リビングの掃除。
12:00 音楽を聴きながら待機。

いつ誰が来てもいいように、部屋を掃除するのが習慣

起きたら、まず目を覚ますためにシャワーを浴びる。早い時は5分くらいで出るけど、だいたい20分は入ってるよ。シャワーの後は、歯磨きをして、化粧水をつけて、乾燥肌だからボディクリームを塗る時間。そして、鏡で筋肉チェック(笑)! 常にかっこいい体でいたいからね! お腹が空いてたら、おしゃれなサラダを注文して、届くまでに着ていく洋服を選んでることが多いかな。ごはんを食べる約束をしてるなら、サラダはガマン。洋服を選ぶのは楽しいけど、優柔不断だから「これ違うなー」って試着を繰り返して、結構時間がかかってるはず。TPOも意外と気にするし、特に外に出る時は、かっこよく見られたいから、ドアtoドアで車移動ばかりの日でも気を抜かない。でも、俺んちで遊ぶなら、ラクちんな格好がいいからスウェットかジャージだな(笑)。あとは時間の許す限り、テンションの上がる音楽を聴きながら、ノリノリでリビングの掃除をする。外へ出かける約束の時も、いつでも家に人を呼べるように掃除機をかけていくよ。割とキレイ好きなほうだと思うな。今回は俺の家で遊ぶプランだけど、どこか出かけるなら、誰かに……いや髙地に迎えに来てもらう!

松村北斗

集合までのTIME SCHEDULE

10:00 起床。お湯を沸かし、スマホで動画を見ながら、バランスボールに乗って20分くらいかけてゆっくり飲む。
10:30 朝食の準備。
10:45 基本的には野菜中心。この日は軽めにサラダを食べる。
11:00 食後20分くらいは歯磨きしないほうがいいらしいので、先に洋服を見ておく。
11:20 歯磨き、顔を洗う。
11:30 見当をつけておいた服を着てみる。(結構迷う&着てみて違うなと思うこともある)
12:05 出発。(11時55分に出るつもりでスケジュールを組んだけど、結局洋服選びで手間取ってこの時間になる)

コーディネートを考えすぎて、早起きしても結局遅刻!

ジェシーの家でボードゲームをするのももちろんいいんだけど、昨日(ノンノ撮影の前日)YouTubeの撮影でキャンプをしたのが楽しすぎて。またやりたいんだけど予定変更できないかな? ま、朝起きて出かけるまでのタイムスケジュールは変わりないから、内容はジェシーと髙地に会ってから相談するわ(笑)。まず朝は10時に起きる。思いっきり楽しむためには睡眠も大事だからね。起きて最初にするのは、白湯を飲みながらバランスボールに座ってスマホで動画を見ること。半年前くらいにバランスのとれた生活を送りたいと思って、ダジャレみたいな気持ちでバランスボールを買ったらどハマりしちゃって。乗ってる時間が心地よくて、家でのんびりしている時は大概バランスボールに座ってるかも。朝ごはんもバランスを考えて野菜中心に。食べ終わったら、クローゼットをザーッと見て着ていく服を頭の中で考える。顔を洗って歯を磨き終わって、いざ考えたコーデネートを着てみると、あれ? ちょっと違う!とか、やっぱりこっちがいい!っていろいろ悩み出し、5分前に家を出る予定で起きたはずなのに、結局5分後に家を出ることになって、集合場所に着くのが10分くらい遅れちゃう(笑)。

髙地優吾

集合までのTIME SCHEDULE

08:00 起床後、すぐ換気。
08:10 ベッドメイキング。
08:15 洗顔。
08:30 掃除。
09:10 朝食。
10:00 ブログを書く。
10:30 ソファでまったり。
12:00 出発。

窓を開けた時に季節の変化が空気で分かる瞬間が好き

すごく余裕を持って起きてるかのようなスケジュールだけど、長く寝られないだけ(笑)。どんなに体が疲れていても、前日遅くても、8時に起床。学生の頃までは、もっと寝られたんだけどなぁ。何も予定がない日は10時ぐらいからソファで二度寝することもたまにあるけど。起きたらすぐに寝室の窓を開けて換気。外の空気に触れると季節の変化とかその日の気温が分かって好き。そのままリビングに行って、リビングの窓も開けてからベッドメイキング。掃除もそうだけど、家に帰った時に部屋がキレイだと気持ちいいから、毎朝必ずやってる。朝食は作る余裕があれば作るし、近所のパン屋さんに行く日も。最近、ちょっとお高めな梅干しを買ったんだけど、柔らかくて、めちゃくちゃおいしくて。梅干しと白米っていうシンプルな朝食セットにハマってる。最後にする朝のルーティンはブログ。"Johnny’s web"にある個人ブログ"優吾のあしあと"のほぼ毎日の更新を始めて、もう2年近くたっているのかな? 朝の時間に書くのがすっかりルーティンに。その後のまったりタイムは、本当はなくていい(笑)。あんまりダラダラしたくなくて。準備ができたらすぐ家を出るのが理想。

13:00 ジェシー宅に集合!

ボードゲームの後はタコパか焼き肉パーティで♪

ジェシー 俺んちに集まってボードゲームするプランは髙地が考えてくれたね。

髙地 この3人なら家で遊びたいと思って。そこからやることを考えた時に、テレビゲームよりボードゲームのほうが簡単だし、盛り上がる気がしたんだよね。

ジェシー たしかに、たしかに〜♪

松村 しかも今日やった海外版の人生ゲーム、日本版とはルールが違って。それもおもしろかったよね。

ジェシー うん。ゲームを進めるだけでなく、カードにアクションの指示が入ってるのもいいよね。

髙地 ジョークを言って笑わせて、とかね。これぞアメリカンスタイル!

ジェシー 人生ワクワクしてきた〜♪ 

松村 でもさ、髙地はなんでジェシーの家を指定したの?

髙地 ゲームのイメージがあったから、積極的にやってくれそうかなって。

ジェシー やるやる! で、腹が減ったら飯はどうしようか?

髙地 それも考えてある! ボードゲームをやってたらジャンクなものが食べたくなるだろうから、タコパか焼き肉をやるのはどう? みんなでタコを切ったり、焼き肉のタレを作ったりとか楽しくない?

ジェシー よし、決まりね! 

髙地 俺と北斗が野菜を切って、ジェシーには粉と水を混ぜてもらったりするのがいいかな(笑)。

松村 ジェシーはさ、料理ができないんじゃなくて、やらないから進化してないわけじゃん。俺たちがお願いしていないのが悪いんだから、これからは現場のお弁当もジェシーに作ってきてもらうようにすればいいと思うんだけど。

ジェシー いい案だね。でも俺、出来たてのものを温かい状態で食べてほしい派だからなぁ。ひもを引っ張ると温まるような弁当箱はさすがに持ってないし……。

髙地 ジェシーはそのままでいいよ(笑)。

出会った頃から関係性は変わらない。たぶんこれからも

髙地 俺たち、出会ってからずっとこんな感じだよね。

松村 うん。でもジェシーはめちゃくちゃしゃべるようになったけどね。

髙地 前はシャイで気持ちを伝えるのが苦手で、俺がジェシーから話を聞いてみんなに伝えたりしてたもん。今じゃうるさいくらいしゃべるけど(笑)。

ジェシー ある時急に、ボケ方やふざけ方を知ったんだよ。

松村 ってかさ、シャイだった頃から、今みたいなどうしようもないボケとかは浮かんではいたの?

ジェシー もちろん!

髙地 そうなんだー(笑)。ためてたものが今、一気に出てる感じか。

松村 昔から綾小路きみまろさんの漫談をイヤホンで聞いてたもんね。

ジェシー おじいちゃんとおばあちゃんの影響でね。

松村 漫談って前後の流れがあってオチがあるからおもしろいのに、ジェシーはオチのフレーズだけいきなり言うから、正直よく分からなかった(笑)。

髙地 今でもそういうとこあるよね。日本語がヘタなんだよ(笑)。

ジェシー あー! そういうことか!

髙地 北斗は最近よく変わったねって言われることが多いみたいだけど、俺からしたら全然変わってないけどね。

松村 そうなのよ。俺、開いたり閉じたりしてるから。今は開いてる時期(笑)。

ジェシー 閉じてる時、すげー分かりやすい。月に2回くらいある(笑)。

松村 そんなに? 自分的には5年に一度くらいだと思うんだけど。5年といえば髙地は、入所して5年でロン毛になって、5年かけて今の長さに戻ってる。

髙地 美容師さんにおまかせだから。

ジェシー 俺、おまかせとか絶対イヤ。

髙地 やりたい髪形がないんだもん。

ジェシー じゃあ美容院に行くなよ(笑)。

3人 それなー(笑)。

森本慎太郎×京本大我×田中樹

本日の予定 3人のおすすめグルメを食べ歩き!

森本慎太郎

集合までのTIME SCHEDULE

11:00 起床。
11:05 コーヒー抽出。
11:10 お風呂タイム。
11:20 歯磨き。
11:30 コーヒータイム。
12:00 出発。

朝の支度も服選びの基準も、至ってシンプル!

このスケジュールは予定があるないに限らず、毎朝やっていること。起床時間も"1時間前に起きたい"ってわけじゃなく、だいたい11時に目が覚めちゃう。シャワーを浴びる・歯磨きをする・コーヒーを飲むだけなので、11時よりも早く起きなきゃいけない日は、出発の15分前に起きれば大丈夫な計算。朝のシャワーでは髪も体もしっかり洗う。もちろん夜もお風呂に入ってるんだけど、朝も入らないと落ち着かなくて。シャワーを浴びて、コーヒータイム中はテレビを見る派。ニュース番組をつけて、その日の出来事を把握する時間にしてる。着る服は、コーヒーを飲みながら気分でチョイス。と言っても"これでいっか"って直感で選ぶのでこだわりはないけど(笑)。服を選ぶ時に唯一考えるのは、バッグを持つかどうか。基本的に仕事でも遊びでも手ぶらがいい。現金を使わないからスマホと鍵がポッケに入ればOK。でも服にポッケがなかったり、取り出しにくい形をしている場合は仕方なくバッグを持ちます。服選びで悩むのはそれくらいかも。ちなみに今日(ノンノ撮影日)はバッグを持っていて、しかも珍しく小銭入れが入ってます。次の仕事で行く場所の食堂が現金のみだから(笑)。

京本大我

集合までのTIME SCHEDULE

10:30 起床〜ごはんを炊く〜二度寝。
11:00 二度目の起床〜朝ごはん。
11:30 シャワーを浴びる〜歯磨き。
11:45 着替える。
11:55 部屋を整える。
12:00 出発。

睡眠時間が最優先! 洋服は前日にだいたい決めておく

基本、睡眠時間を優先にしたいから、出かける時間の30分から1時間前くらいまでは寝てることが多いかな。最低8時間は寝たくて、10時間も眠れたら体力はバッチリ回復。朝ごはんを軽く食べるとしたら、もう少し早めに起きて、ごはんを炊く準備をして、炊き上がる時間に合わせてアラームを設定してまた寝る(笑)。ごはんは炊きたてがいいから、食べたい時は1合分くらいを毎回炊く。それで、ハムや目玉焼きを焼いて一緒に食べるかな。前日にパンを買ってる時もあるよ。ガッツリごはんを食べる約束をしてるなら、朝ごはんは食べずに、すぐにシャワーを浴びて、歯磨きをして着替え。たくさん寝たいから、着る洋服もTPOを考えて、前日の夜には頭の中でだいたいめどをつけておくタイプ。クローゼットは見なくても持ってるものは分かるし……。"食べ歩きをするなら、たくさん歩けるラクな洋服と靴にして、両手があくバッグがいいかな"って考えて寝る。だから、朝に悩むことはほとんどない。出かける前に必ずやることは、部屋を整えること。帰ってきた時に、洋服やクッションが散らかってるのを見るのがイヤだから。そして、約束の時間に間に合うようにきちんと出発!

田中樹

集合までのTIME SCHEDULE

12:10 起床。服を着て歯を磨く。
12:15 家を出る。
13:10 到着。

オフの日は予定を入れたくないけど、メンバーは特別(笑)

プライベートの時間は、基本的には一人で過ごしたい派なんだよね。誰かと何かをするって決めた時点で、自分にとってそれはオフじゃなくなってしまうから。プライベートで田中樹という仕事をしている感覚になってしまうというか。だから朝はアラームをかけず自然と目が覚めるまで寝て、起きたらスマホをいじったりゲームをしながらダラダラ過ごして、腹が減ったら飯を食べる、みたいな過ごし方が理想。夕方くらいにやることがなくなって暇だなーって思った時は、友達に連絡して飯に行こうってことはたまにあるけど。だからメンバーに会う日も特別なことは何もせず、いつもどおりギリギリまで寝ていると思います(笑)。家を出る5分くらい前に飛び起きて、服を着て歯を磨いてバッと出る感じかな。洋服は黒っぽいシンプルなものが多いから、組み合わせを考えなくていいし、髪の毛は帽子をかぶっちゃうから直す必要もない。だから5分もあればなんとかなります。そこからタクシーに飛び乗って移動するから、時間どおりに到着できるかは道路の混雑状況次第ってとこかな。もし遅刻して置いていかれちゃったら……仕方ないかと思ってそのまま家に帰ります(笑)。

13:00 ラーメン店に集合!?

脂っこいものがダメになる前に行きたいお店

京本 この3人で遊ぶって思った時になんとなく“食の趣味が合う”ってイメージは浮かんだ。

田中 あ、俺も! よく飯の話をしてる印象がある。慎太郎が和食の創作料理屋さんをおすすめしてくれてさ、そこにきょも(京本)が「行きたい」って言ってたり。

森本 きょもはもう何度か行ってるよね。 髙地もどハマりしたんだよ。

田中 髙地がハマるの珍しくない?

森本 そうそう。樹はまだ行ったことがないから、3人で行くならその店を推したいかな。きょもは?

京本 じゃあ俺はスイーツ担当。生クリーム専門のおいしい店があるんだよ。

森本 へぇ〜! 行ってみたい。

田中 生クリーム専門店って何? 手に生クリームとか出されるの?

京本 そんなわけないじゃん(笑)。生クリームをメインにした料理があるの。

田中 なるほどね。俺がおすすめしたいのは……二郎系ラーメン!

京本 それ、樹じゃなくて俺のおすすめ(笑)。何度か樹を誘ったけど来なかった。

田中 アハハ! 二郎系ラーメン食べたことないから、興味はあるのよ。

京本 慎太郎は二郎系ラーメン好き?

森本 俺も食べたことないかも。創作和食、生クリーム、二郎系って出てきたけど、どこから行く?

田中 二郎系かも。ラーメンなら、1軒目にサクッと行けそう。

京本 全然サクッと来てくれなかったから行けてないんだからね?

田中 アハハ! そうなんだけどさ。

京本 食べに行くなら早めがいい。たぶん、どんどん脂っこいものがムリになっていくじゃん。

田中 あっ、年齢的にってことね。

京本 俺、23歳頃のほうが二郎系を食べたい欲が強かった気がするもん。

森本 それは早く行っておかないと。

田中 10代の頃から知り合いの俺らがそういう話するようになったのは、ちょっと感慨深い(笑)。

京本 俺と慎太郎なんて、小学生の頃から知ってるからね。

田中 俺、二人がケンカしてたの覚えてるよ。’08年の夏にあったHey! Say! JUMPのライブ裏で。

森本 ケンカとかしたっけ?

京本 全然覚えてない。

田中 合間にボール鬼をしていて、転んで無防備なきょもに慎太郎が本気でボールを投げるっていう。

森本 アハハ、鬼じゃん(笑)。

田中 きょもも怒って、大げんか(笑)。

京本 樹はどうしてたの?

田中 俺は5mくらい離れたところから立ちつくして見てた(笑)。

森本 マジでまったく覚えてない!

京本 俺と慎太郎にとってあんまり有名なケンカじゃないね。

田中 もっと有名なのがあるんだ(笑)。

京本 遊戯王カードのケンカじゃない?

森本 あ〜(笑)。遊戯王カードで遊んで、勝った負けたで何度もケンカした。

京本 俺が覚えてるのは遊戯王カードの中のダーク・ネクロフィアっていうレアなカードを巡ってのケンカだね。’08年夏の舞台『PLAYZONE』の合間だったと思う。

田中 よく覚えてんなぁ〜(笑)。

京本 そのカードを慎太郎が持っていて、負けたほうが手持ちのカードをあげるルールで戦ってたんだよ。で、3ターン目で慎太郎が負けたの。

田中 早っ(笑)。

京本 でも慎太郎は「あげないよ!」とか言い出して(笑)。「そういうルールだっただろ」って言って頭をポンッとたたいたら、慎太郎が泣いたっていう。

田中 可愛いわ。

森本 今思えばどう考えてもきょもの完勝なわけだから俺が悪いんだよね(笑)。でも当時めっちゃ泣いたのを覚えてる。

京本 懐かしい思い出だわ(笑)。

17:00 やっぱり6人で遊びたい! 全員集合……さて、何する?

集まるなら、6人が楽しめることしかしない。それが俺ら!

田中 プライベートで、ちゃんと6人で集まったことってないんじゃない?

京本 最大5人ならあったかも。

松村 仕事終わりに……ならあるけど。

ジェシー 仲がいいってバレたくないから。

森本 じゃあ、まだバレてない(笑)!?

髙地 集まるなら、慎太郎が集合かけそう。

森本 うん、俺だね。

田中 髙地じゃない?

ジェシー 髙地は従うだけだから……。

髙地 従うだけってどういうこと(笑)?

松村 ジェシーも集合かけるんじゃない?

ジェシー 俺もあるね。樹もあるかも。

田中 きょももこういう時はノリ気だよね。

京本 俺、一番ノリ気かもしれない!

田中 北斗も誘われたら、ちゃんと他にも声かけたりするよね。

松村 みんなが動き出したら俺もノっちゃう!

京本 誰か一人が集合かけたら、俺らみんなで声かけ合ってるかも(笑)。

田中 17時に集まったとしたら、何する?

髙地 みんなで“わんこそば”食べたい。

森本 誰が一番食べられるか勝負するの?

髙地 そう! 北斗とかって、いつも自分のペースで食べるけど、“はい、じゃんじゃん”とか人のテンポがあるから、どう食べるのか見るのがおもしろそう。

松村 ジェシーは踊っちゃうかも。

森本 はい、じゃんじゃん♪(と踊ってあおる)

ジェシー 俺、踊ったら、食えないじゃん♪

髙地 誰が一番食べられるのか興味がある!

森本・田中 そこは髙地でしょ!?

髙地 いや、俺は一番食べられない。

森本 言い出しっぺなのに! 自分が一番食えないところを見せたいだけ!?

松村 小さい頃は、“俺、いっぱい食えるよ”っていうのが自慢だったけど、年齢を重ねるにつれて、“私、こんなに食べられない”っていうのがステイタスに変わるからね。

森本 そういうことか!

ジェシー じゃあ、その後、5万円ぐらいする、でっかいパフェを食べに行きたい。

髙地 お金持ってるアピール(笑)?

田中 カロリーどうなっちゃうの!?

京本 俺、知ってる、そのパフェ。

ジェシー ほら、大我は分かってくれた。みんなで、大きいパフェをつっつきたい。

髙地 一つをみんなでつっつくのが無理。

森本 6人で割っても、一人8000円くらいになるでしょ。俺、パフェに8000円は無理!

田中 俺も出せない。

ジェシー そこは俺に任せて♡

田中 おぉ! まあ、ジェシーが6人で行きたいっていうなら、行くよ。

髙地 おまえの夢、みんなで叶えるよ(笑)。

ジェシー アハハ! 写真もバッチリ撮る!

田中 ごはん以外だったら、何する?

森本 プラネタリウムは?

髙地 絶対、樹は寝るよ。上見ながら……。

京本 星の説明を聞きながらね。

田中 あれってベッドみたいなもんでしょ?

ジェシー 夢の国に行きたい! 前に行ったことあるけど、大我がいなかったから。

京本 俺だけ仕事だった……。

田中 そうだった。じゃあ行きたいね。

森本 まず、頭につけるやつは買う!

田中 おそろいにはしないけど、全員買う。

京本 みんな、絶対はしゃぐ!

田中 乗り物も6人で一緒だね。誰かが苦手なものがあったとしたら乗らない。

森本 バラバラにならないように!

ジェシー みんなで行動しないと、6人で集まった意味がないから。

メンバーの素顔を狙うジェシーにご注意!?

髙地 6人で遊ぶ時の“思い出係”はジェシーだね。不意に写真を撮ったり、よく動画とか回してる。

田中 ありがたいよね〜。

髙地 だから、ジェシーのスマホには、プライベートな画像や動画がいっぱい入ってる。

ジェシー 俺のメモリーいっぱいだよ♪

森本 でも俺らに共有しないよね。

ジェシー 3年、4年たった時に……。

京本 共有する? 

髙地 しないな。絶対しない!

森本 見せられるだけで終わり。

ジェシー アハハ!

松村 ジェシー以外、みんな撮らないよね。

田中 よっぽど欲しい写真だと「後で送っといてー」って言うけど。

松村 ジェシーには、普段から知らないうちに写真を撮られてブログ(Johnny’s web内『JESSEのズドン!BLOG』)にあげられてることがしょっちゅうあるよ。

京本 怖いね(笑)!

髙地 俺は、一応聞かれるよ?

松村 最初のほうは聞いてくれたけど。

髙地 2回ぐらい聞いて、もうこいつは大丈夫だって思われたんだよ。

森本 えー俺、載ったことない。

ジェシー アハハ! いや、あるよ! 

松村 俺、すぐ載るんだよ……。

髙地 でも、6人でいるなら、“カメラ回さない?”ってなりそうだよね。

京本 で、“せっかくならファンの人に共有してみようよ”ってなるかもね。

田中 別に本当に人で出かけてるところにカメラが回ってても平気だよね。キャラ作ってる人いないし、むしろ見てほしいくらい。

松村 変わるのは、髙地が食べられないキャラになるくらいじゃない?

森本 髙地は、ツアーの熊本でもメイキングのカメラが回ったとたん、「俺、プリンを作りたいんだよね」って作り始めたよね。

全員 あ〜(笑)。

髙地 急にプリンが食べたくなって、ケータリングで卵と砂糖があったから、電子レンジで作れるかと思ったんだよ。

京本 俺、そのプリン食べてない!

田中 俺は食べたよ。蒸しパンみたいだった。

ジェシー 俺も食べようとしたけど、熱くて落としてこぼした……!

髙地 もったいない!

松村 とんでもないハプニング!

田中 慎太郎もケータリングの筑前煮のだしを使って茶碗蒸しを作ってた。うまかった!

京本 茶碗蒸しは食べた。おいしかったよ。

森本 あれ、おいしかったよね〜。

田中 髙地は、カメラが回ってないと基本何もしないよね。俺ら6人がいる時は、カメラ回っていたほうがいいのかも!

Information

2015年に結成、2020年1月22日にCDデビューしたSixTONES。今年4月から毎週放送になった知的エンターテインメント『バリューの真実』(火曜19時~・NHK Eテレ)のMCを務める。7thシングル『わたし』が発売中!

●じぇしー 
1996年6月11日生まれ、東京都出身、O型。バラエティ『オオカミ少年』(金曜19時~・TBS系)にレギュラー出演中。

●まつむら ほくと 
1995年6月18日生まれ、静岡県出身、B型。ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(月曜22時~・カンテレ・フジテレビ系)に長峰柊磨役で出演中。

●こうち ゆうご 
1994年3月8日生まれ、神奈川県出身、A型。バラエティ『スクール革命!』(日曜11時45分~・日本テレビ)にレギュラー出演中。

●もりもと しんたろう 
1997年7月15日生まれ、神奈川県出身、A型。ドラマ『ナンバMG5』(水曜22時~・フジテレビ系)に大丸大助役で出演中。

●きょうもと たいが
1994年12月3日生まれ、東京都出身、B型。主演ミュージカル『流星の音色』が8月に新橋演舞場で上演予定。

●たなか じゅり
1995年6月15日生まれ、千葉県出身、B型。バラエティ『オオカミ少年』(金曜19時~・TBS系)にレギュラー出演中。

\ 続きはnon-no7月号でCheck/

ノンノ2022年7月号

non-no7月号を試し読み

2022年7月号掲載

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪