大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.018 たかなのブログ

No.018 たかな

No.018 たかな

大学3年生/鹿児島県出身

身長:152cm
推し:内田真礼さん 桜田ひよりさん プリキュア スキンケア

発信の原動力は “好き” と “かわいい” !!!
丁寧で分かりやすい記事を心がけています
少しでも参考になれば嬉しいです

【おすすめ漫画】TVアニメ化決定!『久保さんは僕を許さない』

少年漫画も少女漫画も。毎日何かしらの漫画を読んでいる作成者・たかなが、今すすめたい作品を紹介します。

久保さんは僕を許さない

久保さんは僕を許さない ジャンププラス 漫画
雪森寧々
存在感ゼロの“モブ男子”・白石純太を見つけてちょっかいをかけてくるのは、クラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保さん。二人の仲良し度は高まって、友達以上、恋人未満に… あれ? この二人、自分たちの恋心には気づいていない?! 応援したくなる“思春期スイートコメディ”!

ここが好き!

久保さんがとにかくかわいい♡

ゆるふわな雰囲気に、コロコロと変わる表情、たまに見せる悔しそうなお顔までもが愛おしい! この子と友達になりたい! そんな感じの女の子です。

ときどき、久保さんに話しかけてもらえる白石くんがうらやましくなります(笑)

もちろん、白石くんとの関係は応援していますよ~!!!

ジャンプ+にて連載中ですので、ぜひ読んでみて下さい。

No.018 たかなの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪