大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.057 こまめのブログ

No.057 こまめ

No.057 こまめ

大学4年生/千葉県出身

身長:164cm
推し:k-pop、本、映画、散歩、食べることが好きです。

見てくださる方に癒しとわくわくをお届けしたいです!!よろしくおねがいします!

【韓ドラ】の秋、始めました!

飽き性の私が「この秋ハマった韓ドラ」 & 「 今まで見た中で面白かった韓ドラ」を紹介します!

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

夏に大ブームを巻き起こしたNetflixオリジナルドラマ。
私もこの秋にどハマりしました!!

天才的な頭脳と自閉症スペとクラム症を持つ新人弁護士ウ・ヨンウが、
さまざまな事件に取り組みながら、成長していく物語。
1話1事件をベースに、テンポ良く話が展開していくので、見ていて飽きません。

ウ・ヨンウの周りの人たちのキャラも立っていて、見ているうちに愛着が湧いてきます。
心温まるシーンや考えさせられるシーン、キュンキュンするシーンなど、盛りだくさん♡
飽き性な私ですが、この作品は3日ほどで一気見してしまうほど、面白かったです!!

トッケビ

言わずもがな知れた韓ドラ「トッケビ」。
壮大な世界観と、笑いあり、胸キュンあり、涙ありの超大作です!

感情が大忙しになってしまうこと間違いなし(笑)ですが、
大好きでおすすめしたい作品です!!

花郎 (ファラン)

パク・ソジュンやSHINeeのミンホ、防弾少年団(BTS)のVなどイケメンがたくさん登場するドラマ。まるで韓国版イケメンパラダイスですが、「花郎」の魅力はキャストだけでなく、ストーリーの面白さにもあります。

私も最初は出演者に惹かれて見始めたのですが、ストーリーが面白すぎて家族全員でどハマり。
気軽に見れる作品なので、ぜひ一度見てみてほしいです!!

恋のゴールドメダル 〜僕が恋したキム・ボクジュ〜

部活、友達、家族、恋...体育大学を舞台とした
最高の青春、爽やかラブコメドラマです!

ほっこりキュンキュンしたい人におすすめ☆

今回紹介した作品はどれも本当におすすめなので、
ぜひ一度見てみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪