大学生の支持率No.1メディア

おしゃれ読モの防寒アイテム。冬の相棒マフラーvol.2

カワイイ選抜 SNAP

今月のテーマは

冬の相棒マフラー

寒い季節に欠かせない防寒アイテムといえば、マフラー♡  ボリューム感や長さなど、こだわりを聞いてみました!

急いでいても"可愛い"が作れる穴あきタイプをヘビロテ!

ノンノカワイイ選抜No.63 Maminaさん

全身コーデはこんな感じ!

Maminaさん 全身コーデ

Stole:韓国で購入

Outer:SECRET LABEL

Knit:お父さんに借りた

Pants:GU

Beret:one spo

Pierced earrings:ラティス

Shoes:épine

このマフラーはデザインはもちろん、利便性もばっちりなんです! まず、穴に通すだけで完成するので巻き方に悩む必要なし。コンパクトなので室内で外しても荷物にならないですし、穴を活用してバッグにつるすこともできちゃいます♪ オフホワイトのボアが私の好きな柔らかい雰囲気のファッションにマッチしていて、クリーニングしながら3年ほど愛用中です。


顔映えや汚れにくさも計算ずく♪ 大人なモカで差をつけて

ノンノカワイイ選抜No.57 あみーごさん

全身コーデはこんな感じ!

No.57 あみーごさん 全身コーデ

Stole:&.NOSTALGIA

Outer:LavishGate

Gilet:ánuans

Inner:SHEIN

Pants:ヴィンテージ

Shoes:セルフォード

黒はコーデによっては顔が暗く見えるし、白は汚れやすいのが気になる……と考えた結果、長く使えそうなモカをセレクト。¥2090とプチプラでゲットしました♡ あえて片方を長く垂らして巻くのがポイントで、ボリューミーなデザインでも顔回りが膨張して見えず、縦長効果も狙えます。マフラーに合わせたワントーンコーデが、この冬のお気に入りスタイルです。

※掲載商品は販売が終了している場合がございます。

2023年1・2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪