大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの冬私服vol.15】出口夏希のセンシュアルなメリハリモノトーン

ノンノ専属モデル全員登場の冬私服企画。vol.15は、『ガリレオ』シリーズ最新作への出演や『舞妓さんちのまかないさん』主演などで注目を集めている出口夏希。“モノトーン一筋”と断言するでぐたんのコーデは、シルエットやデザイン選びの参考になること間違いなし!

「ストンと落ちるオーバーサイズコートでハンサムに」

出口夏希の私服、アウター着用

コート「RIELLE

「ブラウンと迷ったけれど、ワードローブの大多数を占める黒との相性を考えて白に決定。前を閉めてベルトを長めに垂らす着こなしは、ブランドのルックで見て素敵だなと思ったものを真似してみました。オーバーサイズなぶん、インはスマートにしたいから、タートルニット×スキニーなどのタイトなコーデにはおるスタイルが多くなりそう

アウターを脱ぐとこんな感じ!

出口夏希の私服、アウターなしの全身コーディネート

ワンピース「jóuetie

「タイトなロングワンピースを探していて、ネットでオーダーしました。比較的生地が厚めで体のラインを拾いすぎないのも◎。裾のスリット具合はボタンで調整可能で3個開けすることが多いかな

出口夏希の私服、アクセサリーのアップカット

ピアス「マルジェラ」
リング「Jouete」

「フープピアスを集めていて、2か月ほど前にゲットしたばかりのニューアイテム。これくらい大きいサイズを買ったのは久しぶりで、髪を耳に掛けたりポニーテールにしたりして存在感を出しています。ぷっくり感が可愛いリングは仲良しの永瀬莉子ちゃんとおそろい♡ 一緒に店頭に行ったときに、数あるリングの中から二人ともこれに惹かれたんです!

出口夏希の私服、バッグのアップカット

バッグ「ノウハウ」

「ハードなメタルの持ち手がかっこいい! チェーン部分は外してネックレスとしても使用できるおもしろいバッグです。スマホサイズだけど、お札とカードを直入れしてお財布代わりに使用することも。リップ、香水のアトマイザー、AirPodsも余裕で入ります」

出口夏希の私服、靴のアップカット

靴「ドクターマーチン」

「タイトなワンピースにヒールブーツだときれいすぎるかなと思って、マーチンでエッジを効かせてみました。買ってすぐのころは靴擦れすることもあったけれど、はき倒していくうちに足に馴染んできてうれしい!

Profile

出口夏希 プロフィール | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

出口夏希インスタグラム

 

2001年10月4日生まれ、中国出身。ノンノ専属モデル。映画『沈黙のパレード』(ガリレオシリーズ) や是枝監督総合演出Netflixシリーズ『舞妓さんちのまかないさん』などの話題作に出演。

次回は、ノンノモデル・小宮山莉渚の私服を紹介! お楽しみに!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪