大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.082 miのブログ

No.082 mi

No.082 mi

大学3年生/福岡県出身

身長:151cm
推し:(G)IDOL、FANXY CHILD、チョン・ジニョン、BE'O、安崎、喻言、黄子韬

ファッションと美味しいものが大好きです!

あのK-POPアイドルたちも着用!超お手軽ネイルチップ『FINGER SUIT』

貼るだけ!超簡単ネイルチップ

Red Velvet、少女時代、TWICE、ITZY、New Jeans、KEP1ERなどなど名だたるK-POPグループのメンバーたちが着用しているネイルチップ『FINGER SUIT』を知っていますか?

『FINGER SUIT』は韓国発のネイルチップブランド。このブランドのネイルチップの良さはなんといってもそのお手軽さ!硬化させる必要もなくチップを貼るだけで、サロンネイルかのようなクオリティの爪に!剥がすのも簡単なので「普段はできないけど、短期間だけでもネイルを楽しみたい」という方におすすめです!

豊富なバリエーション

『FINGER SUIT』のネイルチップはオンラインショップで購入可能!ショップには豊富なバリエーションのチップが並んでいます。

今回は私が購入した5種類をご紹介します。
あのK-POPアイドルたちも着用!超お手軽ネイルチップ『FINGER SUIT』_1_1
上から順に「Cherry Ombre」、「Thunder」、「Attention」、「Indigo Flow」、「Pink Galaxy」です。


Cherry Ombre
鮮やかな赤のグラデーションネイルです。ちゅるんちゅるんでジューシーなさくらんぼみたいなイメージです♡ちなみにこのデザインはNew Jeansのヘインちゃんが着用していました。


Thunder
ピンクベージュとパープルが混ざったような色の地に細かいラメがのっていてキラキラしています。思ったより派手すぎない色で肌馴染みが良さそうです。


Attention
濃いブルーネイビーのカラーで、まるで深い海の中のようです。色自体は濃いですが、深く落ち着いた色合いなので使いやすい色です!そしてこのチップはマグネットネイルになっていてうるうる光っています。こんな気軽にチップでマグネットネイルが楽しめるなんてとっても嬉しいですよね。


Indigo Flow
薄めのピンクのようなパープルのようなカラーでシルバーっぽい輝きもあります。ちょっとかっこいい雰囲気です♡このチップもマグネットネイルで艶々感が楽しめます。


Pink Galaxy
ピンクの地にシルバーのラメがたっぷりのっているネイルでキラッキラしています。薄ピンクがかわいい雰囲気で春っぽい感じです!

気分で気軽にネイルを!

貼るだけで本格的なネイルが楽しめる『FINGER SUIT』はどのデザインも本格的で可愛くておすすめです。そしてなんと一箱にチップが40ピース入っているので自分にぴったりのサイズのチップが見つかるはずです!

普段は学校やバイト、仕事などでネイルできないという方も『FINGER SUIT』で気軽にネイルを楽しんでください♡

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪