大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.113 WanCOのブログ

No.113 WanCO

No.113 WanCO

大学4年生/兵庫県出身

身長:162cm
推し:ハンバーガー(関西を中心に食べ歩いています!)|嵐(翔くん推し♡)|MARVEL(スカーレットウィッチ推し)

農学部女子|イエベ春(プロ診断)|骨格ストレート(オンラインプロ診断)|顔タイプアクティブキュート(オンラインプロ診断)

【silent】青羽紬の青ニットが可愛すぎる

silent 青羽紬

フジテレビ系木曜劇場で放送中の「silent」
ついに今週最終回です。

川口春奈さん演じる青羽紬(あおばつむぎ)ちゃんは、このドラマのヒロインです!
複雑な心境に共感したり、切なくなったり...引き込まれる魅力たっぷりのヒロインです。

紬ちゃんは、ドラマ内で青ニットをよく着ています。
その影響か、街中やSNSでは青ニットを着ている女子をよく見かけます!(私もその1人です)

今回は、ドラマ第5回で着ていたニットについてご紹介します!
silent、青羽紬の青ニット、川口春奈着用

ブランド

ニットのブランドと商品名は
kastane 「メランジVあきニットプルオーバー」
です!
このニット以外にもかわいくて思わず触りたくなってしまいそうなニットがたくさんあります!

インナーやバッグなども可愛く、お店に行った時は目移りしてしまいました♡

12月は、限定ショッパーに商品を入れてもらえます!
オレンジとグリーンがありましたが、私はグリーンにしました。
特別感があってかわいいです!
カスタネ、限定ショッパー、グリーン

まだ買える?

現在は、売り切れとなっております...。
やはりとても人気ですね...!

12月8日に再販売があり、その際に店舗に行って買いました!

整列開始時間ぴったりに行きましたが、それでも前から14番目。
私は行った店舗は、ブルーのニットは17着の販売だったのでギリギリでした...。
カスタネ、ニットの整理券、商品引換券

再販売はある?

なんと、今年中に再販売があるようです!
PALCLOSET / ZOZOTOWN にて12月28日(金)12:00から予約開始
とのことです!
店舗での販売もあるようですが、すでにwebで受け付けていた購入チケットは受付終了しております。

おそらく激戦が予想されますね...!

このニットはブルー以外の色もありますが、一人一色につき一点の制限があります。
ブルー以外のニットも必見です!
メランジVあきニットプルオーバー、ブルー、サイレントコーデ
私が着たときの写真です。一般人が着てもかわいい!

紬ちゃんらしく冬を過ごしませんか?

ただの青ニットではなく、全く同じニットを着ると、より一層紬ちゃんに近づけたような気がして、とても幸せな気分になります♡

寒さが厳しくなってきた今だからこそ、特別なニットを着てみるのもいいですね♪
青羽紬、コインネックレス、喫茶店コーデ

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪