大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.078 ますこ。のブログ

No.078 ますこ。

No.078 ますこ。

大学4年生/福岡県出身

身長:161cm
推し:ダンス(girls・hiphop)やってます。空や海の写真を撮ることが趣味です。休日に美味しいものを食べに行くのが大好きです♪

「生活に癒しを与える♪」をモットーに!毎日が楽しくなる(作品・食・場所・もの)を皆さんにお届けします

【カフェ巡り】パンケーキ2選

イチオシ!パンケーキ&カフェをご紹介します。全国にいくつも店舗があるお店なので是非とも行って欲しい!
お店の雰囲気も、お料理もとーっても素敵なお店でワクワクすること間違いなしっ♪♪

Ron Herman cafe (in福岡)

【カフェ巡り】パンケーキ2選_1_1
この日はサラダプレートとパンケーキを注文しました!

グリルチキンサラダ(1650円)
グルテンフリーパンケーキ(1300円)
グリルチキンサラダにはベーコン、チキン、フライドエッグ、ポテトがはいっていてボリューム満点!
そしてイエローフレンチドレッシングが相性抜群。こんなに、美味しいサラダ、今まで食べたサラダの中でNO.1といいたい!!

グルテンフリーパンケーキは、口の中に入れた瞬間バターの甘い香りが広がります!!トッピングなしでも、バターの味がしっかりあって凄く美味しい!メープルシロップをかけるとより甘さが引き立ち、もう最高でした。

サラダもパンケーキも量が多めなので、みんなでシェアして食べてるのをおすすめします。

お店情報

【カフェ巡り】パンケーキ2選_1_2
お店: Ron Herman cafe
住所 : 福岡県福岡市中央区警固1丁目15-43
営業時間 : 11:00-19:30

bills (in福岡)

リコッタパンケーキとアボガドトーストを食べました。

リコッタパンケーキ(1800円)
アボカドトースト(1450円)
【カフェ巡り】パンケーキ2選_1_3
リコッタパンケーキにはバナナ、ハニーコームバターがトッピングされてます。生地にはリコッタチーズを使用していてほんのり甘い。見た目は厚めのパンケーキだけど、ふわふわで軽い食感!口の中で甘いリコッタチーズの香りが広がり、ふわシュワっと溶ける感じがたまらない。。。満足感を味わえるパンケーキ!

【カフェ巡り】パンケーキ2選_1_4
アボカドトーストはサクサクのトーストの上に、たっぷりのフレッシュコリアンダー(パクチー)とアボカド、そしてライムとポーチドエッグがのってます♪オシャレでとってもさわやか。ビタミン豊富で体に優しいトースト!

女子力アップ間違いなしの素敵なお店でした♪

お店情報

【カフェ巡り】パンケーキ2選_1_5
お店: bills
住所:〒810‐0002
福岡県福岡市中央区西中洲13-1
水上公園内 SHIP’S GARDEN 1階

営業時間: 月~木 8:30 am – 9:00 pm
金・祝前日 8:30 am - 10:00 pm
土・祝日 8:00 am - 10:00 pm
日 8:00 am - 9:00 pm

No.078 ますこ。の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪