大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.049 えむのブログ

No.049 えむ

No.049 えむ

大学4年生/奈良県出身

身長:165cm
推し:最推しは櫻井ももちゃん(≠ME)。マンガ、小説、アイドル、ミュージカルなど多方向に好き好きビーム放出中♡

二次元の海に溺れつつ、美術館やカフェによく出没する多趣味人間です。日々溢れる“好きときめき”を共有したいです!

【大阪】アートな街・北加賀屋の韓国風リノベカフェ「cafe NAMS(カフェ ナムス)」

工場をリノベーションしたおしゃれカフェ

 かつて造船の街として栄えたという大阪・北加賀屋。今では使われなくなってしまった工場を活かした “アートな街” づくりで盛り上がっています。

 大阪メトロ「北加賀屋駅」から徒歩数分のところにある、イマドキな韓国風カフェ「cafe NAMS」もそのひとつ。
cafe NAMS 外観
 あえてコンクリート剥き出しの外観がスタイリッシュ。
 大きく重たい扉を開けるのはちょっとドキドキしました。
cafe NAMS 鏡
 お店の前には、大きな鏡が。全身が映るので、コーディネートの撮影ができちゃいます。

 この日は、たまたま白のチュールが友達とかぶり、奇跡的にリンクコーデに。
 すごくかわいい写真が撮れたので、みなさんもぜひとっておきのコーデで訪れてほしいです!

魅惑のもこもこクリームのせドリンク♡

ドリンク
 「cafe NAMS」はとにかくドリンクメニューが大充実!
 もこもこのクリームが乗ったドリンクは、見た目も味も最高でした。イチオシは「塩ラテ」です。

 グラスも歪んだ形のものがあったりで、おしゃれ。
 開放的な空間でゆったりとしたカフェタイムを過ごすことができました。

 “アートな街”・北加賀屋を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてください♡

Information

cafe NAMS(カフェ ナムス)

◯住所 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2丁目5−31
◯営業時間 平日 11:00〜21:30
      土日祝 11:00〜22:00
◯定休日 木曜日

No.049 えむの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪