大学生の支持率No.1メディア

King & Princeが深まる秋にぴったりなコートスタイルでノンノ12月号特別版の表紙に降臨!

ノンノ12月号特別版の表紙を飾るのは、二人になって初めてのツアー真っ最中の
King & Prince。秋深まる中、それぞれに似合うロングコートをまとった大人なビジュアルが目を引きます。連載「&」のスペシャル版として、「&Kicks」というテーマのもと、いろいろなスニーカーを履きこなしてくれました。ソロではそれぞれの個性が光り、ペアの撮影では息の合ったポージングを披露。付録の2つ折りポスターも必見です!
ノンノ12月号特別版King & Prince表紙

連載「&」Specialのテーマは「&Kicks」。挑戦をテーマにしたトークではお互いの心を読み合う“読心”にもトライ!

毎号二人が1つのファッションキーワードに沿って、旬のスタイリングを魅せる大人気連載「&」が拡大版に。今回のテーマは「&Kicks」。カラフルなスニーカースタイルを、それぞれの個性が光るポージングで着こなしてくれました。

トークテーマは挑戦。二人になって初のツアーについて、個人的な挑戦についてなど、さまざまな挑戦について語っています。
注目は、お互いの心を読みあう“読心”に挑戦したページ。「お互いに関することは何でも知ってる!」という二人が「最近のプチ悩みは?」「自分の好きな顔のパーツは?」など、それぞれ6つの質問について相手の答えを予想して回答。果たして結果は……?

とじ込み付録は2つ折りポスター。表紙のきれいめなコートスタイルと、特集内のカラフルなカジュアルスタイルの両A面仕様です。

主演ドラマも大注目の堀田真由、読者のリクエストに応えた8つのテーマをビジュアル化!


通常版の表紙には、地上波連ドラ初主演作『たとえあなたを忘れても』で女優としてさらに注目を集めている堀田真由が登場。カバーガール特集「堀田真由のifシアター」では、事前にInstagramで読者に募った「こんな堀田さんが見てみたい」に応えています。

そのほか人気急上昇中の乃木坂46の5期生、井上和さんを深堀りした「にゃぎプロフ」、大学生の「好き」を作る人たちを特集する不定期連載の第一回「憧れファッションブランドを作る先輩interview」、就活生を悩ませる“私服可”“服装自由”などについて人事に聞き、対応するコーデを提案した「指定文言別就活コーデサンプル」など、今気になる特集が満載。

10月19日(木)発売のノンノ12月号、お楽しみに♡

\ 最新号を試し読み /

non-no 12月号

ご予約&ご購入はこちら

試し読みはこちら

BACK NUMBER

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪