大学生の支持率No.1メディア

【貴島明日香】ノンノモデルの冬私服&スマホの中身vol.16

ノンノ専属モデル全員登場の「撮影の日の私服&スマホの中身紹介」企画。vol.16は貴島明日香。シック&大人なコーデがお得意の明日香のこの冬のコーデをチェック!

【貴島明日香】撮影の日の私服をチェック!

カラーニットがポイントの大人っぽコーデ

鈴木ゆうかの私服、全身

アウター「アダム エ ロペ

「冬のアウターはロング丈が定番だったけれど、この冬はショート丈に挑戦したいなと思い購入しました。こなれ感のあるヘリンボーン柄がツボです♡ 正面からだと少しわかりにくいけれど、後ろ下がりのデザインになっているのでバランスもとりやすくて◎。今日はスカート合わせにしたけど、パンツと合わせても可愛いんです!

【貴島明日香】ノンノモデルの冬私服&スマホの中身vol.16_1_2

眼鏡「アイヴァン」

「ボストン型の眼鏡はアイヴァンでゲット。よく見るとフレームの下の部分がグレーがかっていて可愛いんです♡ 眼鏡が大好きで、家には7種類の眼鏡を揃えています! 」

トップス「アダム エ ロペ

「ボトルネックのニットはアウターと同じく、今年の秋冬の展示会で購入したもの。真っ赤じゃなくて、朱色っぽい絶妙な色味が素敵だなと。

スカート「SNIDEL

「今日はアウターとカラーのニットをコーデの主役にしたかったので、ボトムはシンプルなものを選びました

鈴木ゆうかの私服、バッグのアップカット

リング(人差し指)「カルティエ」
リング(小指)「アガット」

ブレスレット「ete」

「アクセサリーはゴールド系でまとめました。バングルやリングなどを重ね付けして華やかに

バッグ「ロエベ」

「コロンとした形が可愛い、パズルバッグ。オフホワイトじゃなく、少しグレーがかったホワイトが自分のワードローブにもハマりやすくて、お気に入りです

靴「ダブルスタンダードクロージング」

「靴はバッグと色を合わせて軽やかに。表面感のある素材が珍しい!

【モデル名】愛用しているスマホを見せて♡

スマホの中身は、“推し”でいっぱい♡

貴島明日香の待ち受け画像

待ち受け画像は愛する “にゃんず”♡

「壁紙が簡単に作れるスマホアプリ、『Patternator』で作ったにゃんず(明日香の愛猫、たいが・とわ・つき)の顔のコラージュを待ち受けにしています。今は地の色が黄色のパターンで設定しているけれど、カメラロールには色味を変えたバージョンが何パターンもあるんですよ!

貴島明日香のお気に入り写真

お気に入り写真:Kep1erのファンミで……

「Kep1erのファンミーティングで撮った写真がお気に入り♡ 基本的には箱推しだけど、特にヨンウンが優しい&面白くて大好き。この写真でもヨンウンのうちわを持っています! オーディション番組を見ることはずっと好きで、今放送している『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS 』もチェックしてます」

Profile

馬場ふみか、渡邉理佐、貴島明日香、堀田真由など人気モデルの私服コーデやトークは必見! | non-no Web|ファッション&美容&モデル 情報を毎日お届け!

貴島明日香インスタグラム貴島明日香のx

 

1996年2月15日生まれ、兵庫県出身。ノンノ専属モデル。朝の情報番組『ZIP!』のお天気キャスターで注目を集め、2021年「好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」で1位を獲得。現在テレビ、CM・広告、女優業などで活躍中。 YouTubeチャンネル『あすかさんち』やOPENREC.tvにて『貴島明日香のげーむちゃんねる』を開設し、活動の幅を広げている。

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪