大学生の支持率No.1メディア

他大の学祭に行くときのメイクって? 可愛げ優華の秋の"神コスメ7”

可愛げ優華

秋の"神コスメ7"

で、メイク着回し

きらめきやツヤで可愛さを高めつつ、トレンド色で今っぽさも盛れちゃう秋の神コスメを厳選!

他大の学祭|鈴木優華 秋のメイク着回し

トップス¥5900/レンアイ ケイカク ルミネエスト新宿店 イヤリング¥1900/titty&Co.ルミネエスト新宿店

DAY/4

他大の学祭へ!

キラキラな目元

視線を集めちゃお♡


キラッとしたラベンダーが主役の目力強めメイクで「あの子誰?」ってウワサに!?



使った神コスメ7は6つ!

可愛げ優華の秋の神コスメ7




Makeup point

他大の学祭に行くときのメイクって? 可愛げ優華の秋の"神コスメ7”_1_3-1

1/5

他大の学祭に行くときのメイクって? 可愛げ優華の秋の"神コスメ7”_1_3-2

2/5

他大の学祭に行くときのメイクって? 可愛げ優華の秋の"神コスメ7”_1_3-3

3/5

他大の学祭に行くときのメイクって? 可愛げ優華の秋の"神コスメ7”_1_3-4

4/5

他大の学祭に行くときのメイクって? 可愛げ優華の秋の"神コスメ7”_1_3-5

5/5

ラベンダーを広めに

を二重幅よりも少し広めにのせ、しっかり発色させる。

まつげ盛りで縦幅UP

まつげをしっかりカールさせたら、を上下に3度塗り。

ラインは下のみ点埋め

で下まつげの間を点で埋め、自然に目力強調。上まぶたはラインなしがバランス◎。

重ねチークで立体感を

を2色混ぜ頬の高い位置に。を同じ範囲に重ねなじませる。

ツヤ重ねで可愛げ増し

を唇全体に軽く塗った後、上からを唇の中央にのみ重ねる。


優華の使った

秋の“神コスメ7”をチェック!

2018年11月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪