大学生の支持率No.1メディア

必見・史上初の小顔計測★ 新木優子の顔の小ささに震える...!

---新木優子伝説---

あまりの小ささに震える! 小顔がすぎる伝説

小顔ぞろいなnon-noモデルの中でも1位2位を争うほどのゆんぴょの小顔を、隅々まで測っちゃいました♪

◀左右にスライド▶

必見・史上初の小顔計測★ 新木優子の顔の小ささに震える...!_1_2-1

1/4

必見・史上初の小顔計測★ 新木優子の顔の小ささに震える...!_1_2-2

2/4

必見・史上初の小顔計測★ 新木優子の顔の小ささに震える...!_1_2-3

3/4

必見・史上初の小顔計測★ 新木優子の顔の小ささに震える...!_1_2-4

4/4





おでこはね

「広くもなく狭くもなく普通サイズなのかな? おでこの産毛はナチュラルなままに。ニキビができないよう化粧水はたっぷりつけてるよ!」

wake up

眉毛はね

「中学生の頃、整えたら母親に注意されて、それ以来ナチュラルに。その後太眉ブームがきたけれど、周りの友達生えなくなっちゃってたから、抜かないでよかったーと思った(笑)」

はね

「疲れてくるとちょっとまぶたがくぼみがちになるのが悩み。まつげは高校の頃に前髪を切っていたら間違えて一緒に切っちゃって。デッキブラシみたいになっちゃったんだけど、そのあとぐんと伸びたから、もう片方も切ってみた(笑)」

はね

「昔はあまり自分の鼻が好きじゃなかったの。今は、まぁ悪くはないかな?って思えるように。これで鼻がシュッとしていたら、私じゃなくなっちゃうもん」

はね

「一番好きなパーツ。輪郭がくっきりしているから、リップライナーいらずなの。思いきり笑うと唇がなくなっちゃって、全然印象が変わるみたい。そこも好きなところ♡」

輪郭はね

「実はむくみやすいから21時以降の塩分摂取は控えてる。お風呂に入りながらパックとマッサージをして、老廃物を日頃からためないようにしてるよ。自分のこぶしを使って、フェイスラインと首をゴリゴリがなくなるまでマッサージして流す。耳をほぐすとより血行がよくなるから、耳もつかんでぐるぐる前後に回すようにしてるよ」

はね

「うれしいことにスタイリストさんから『首が長いから服が似合う』って褒められることが多い♪ タートルネックの服が好きだから、長さがあってよかった」

トップス(ひもつき)¥10500/Rosary(Rosarymoon) デニム¥11800/バロックジャパンリミテッドMOUSSY

2019年3月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New新木優子 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪