ときめくおしゃれを毎日GET!

実家の片づけがきっかけ。フリマアプリで最高月収8万円★【今ドキ20代の令和の稼ぎ方】

フリマアプリで稼ぐ

家にあるいらないものを売り、おこづかい稼ぎ。経験のある人も多いのでは?

モノの見極めがつくようになりました 

坂本このみさん (仮名)

将来の夢はバイヤーをして自分のお店を持つこと。フリマアプリで得たお金は、貯金かショッピング代に回している。

DATA

実家の片づけがきっかけでフリマアプリを開始。コツコツと続けていくのがキモ
フリマアプリを利用したきっかけは「実家にいた頃の片づけ」だそう。「一回も着ていない服が結構あって。捨てるのももったいないと思い、フリマアプリで売り始めました。そのうちに、母が使っていたブランドものや、弟が着ない服も売るように。今は週1回ペースで自分の着なくなった服を出品。掲載は写真のみで、動画はまだ利用していません。単価3000~5000円ぐらいのものを出品しています。フリマの副業を始めてからミニマリストになりました」

実家の片づけがきっかけ。フリマアプリで最高月収8万円★【今ドキ20代の令和の稼ぎ方】_1_3

収入アップのための工夫はコレ

「少しでも売り上げを上げるために、即レス、丁寧な返信、丁寧な梱包を心がけています」

実家の片づけがきっかけ。フリマアプリで最高月収8万円★【今ドキ20代の令和の稼ぎ方】_1_4

ファッションへの挑戦も気軽に

「以前ならば買おうかどうしようか迷っていた服も『売ればいいか』と挑戦できるように!」

▼こちらも合わせてチェック▼

(画像をクリック)

2019年10月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪