ときめくおしゃれを毎日GET!

「これは男子に引かれる!」と黙っている、ひそかな趣味【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2017年6月30日
ついついやってしまうクセや、ひとり時間の楽しみにしているナイショの趣味etc.男子の前じゃ~絶対見せられない本当の姿、誰しも1つや2つはあるもの。今回はそんな、男子禁制のひそかな趣味を18歳~25歳女子のみんなに、こっそり教えてもらいました~☆
■ひそかな「食」
・「夏場、お風呂上がりに裸のままバニラアイスを食べる。TVや窓に映った自分の姿を見ながら、『こりゃ男にゃ見せられん…』とは自覚してる」(20歳・大学生)
・「1ヶ月に1度、『お菓子の日』を作っていて、その日は朝食から夕食までお菓子しか食べない。チョコやポテチやせんべいを食べまくって超幸せだけど、人には言えない」(21歳・大学生)
・「マヨネーズが好きすぎて、直接チューブから吸ってそのまま食べてる」(24歳・会社員)
・「ピザ用チーズをそのまま食べる」(18歳・大学生)

■ひそかな「フェチ」
・「初対面の男子と話す時、一番最初に指や爪の形を見ることがひそかな楽しみ」(18歳・大学生)
・「筋肉フェチなので、電車や街中で見つけると、じっと見ちゃう」(21歳・大学生)
・「クサイものを思わず嗅いでしまう。歩き回った日、ストッキングや靴下を、どうしても一回嗅いでしまう…」(23歳・会社員)

■ひそかな「妄想」
・「恋愛小説を読んで、好きな人と自分を当てはめて妄想にふける。至福の時間」(24歳・会社員)
・「アクション映画のアクションを、ひとりで覚えている」(20歳・大学生)
・「部屋中、某アイドルのポスターやグッズだらけ。彼氏を家にあげたことはありません」(21歳・大学生)

■ひそかな「ガサツ」
・「下着は毎日洗わない。バスタオルも洗わない。コートなんて何シーズンもクリーニングに出してない。絶対に引かれるから、友達にも言ってない(笑)」(22歳・大学生)
・「実は、部屋が足の踏み場もないくらいモノやゴミで溢れている。でもこの雑多な感じが自分的にはとっても落ち着く」(21歳・大学生)

■ひそかな「性欲」
・「真っ昼間から女友達と女性モノのAVを見て、『こういうのいいよね』とか、『こうされたい!』とか話してる」(22歳・大学生)
・「恋愛系映画のキスシーンやベッドシーンを無限に再生してる」(19歳・大学生)

たしかに、言ったら確実に引かれるであろう趣味の数々……でも「自分だけじゃなかった!」なんて妙な親近感も湧いたり(笑)。勇気ある告白、ありがとうございます(TT)

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪