大学生の支持率No.1メディア

向井康二さん(Snow Man) #コージネート。小物使いがうまいなと思うメンバーは?

おしゃれな彼と考えた、着こなしを仕上げるアレコレfeat.向井康二

こだわりこもの
#コージネート

Snow Man・向井康二さんのおしゃれマインドをのぞける大好評企画、第4弾。ファッションが好きな向井さんだからこそのこだわりが光る"こもの"にフィーチャー! non-no10月号では、向井さんの秋小物コーデを掲載中! 眼福なショットはぜひ本誌でチェック!

Q

小物を人にプレゼントするなら?

「いつかパートナーに贈ってみたいのはピンキーリング。どこまでおそろいにするかって、カップルとしてのセンスがかなり問われる気がすんねん(笑)。個人の意見としては、ガッツリおそろいやないほうがオシャレ! 同じブランドのピンキーリングやけどデザインや色が違ったり……まったく一緒よりは少し違うくらいが理想です。友達とかには、アクセよりも靴下とかカジュアルな小物をプレゼントしたいですね」

Q

小物使いがうまいなと思う人は?

「(三宅)健くんは靴下で遊ぶのがうまいイメージです。パンツの裾からチラッと見えるのまで計算されてる感じがカッコええ! Snow Manのメンバーは基本シンプルやから、あんまり小物をつける人がおらん気がします。しいて言うならダテさん(宮舘涼太)くらいかな。最近よく、ゴツめの金のチェーンをつけているんですよ。あれはもはや小物っていうよりは大物(笑)。あと、ハットもよくかぶっているイメージがある。ダテさんらしい小物を楽しんでるって印象です」

Q

髪色を変えてから#コージネートに変化はある?

「変わりますねぇ〜。テイストが大きく変わるってことはないんやけど、この髪色にしてから、大好きなオレンジの服がさすがに着づらい。1回、オレンジのセットアップを着てみたらオールオレンジになってあかんかったです(笑)。かなり出番が少なくなってしまいましたね。いろんな髪色をしてきたけど、どんな服装にも合わせやすいのは金か黒! オレンジは一番合わせづらいかもしれへん。雑誌の撮影とかでは映えるから好きなんやけどね」

Q

#コージネート企画は毎回大好評! 次やるならどんなテーマ?

「今までいろんなことやってきましたもんね。そうやなぁ……冬に向けて"コート"とかどうです? あんま似合わへんから、撮影で自分に合うコートを見つけたい(笑)。読者の方々に、僕に着てほしい#コージネートを提案してもらうのもいい! 大好きな"靴下"をメインにした足元コーデ企画もよさそうやし、色が切り口の企画もええなぁ。あ! 僕、けっこうレディースの服も着るんですよ。なのでユニセックスな#コージネートもよくないですか? "女性にもマネしてほしい!"って思うコーデもよくするので、性別問わず着られるファッションを紹介してみるとか。……やりたいこと、まだまだありましたわ(笑)」

Profile

●むかい こうじ 1994年6月21日生まれ、奈良県出身。Snow Manのメンバー。『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)に出演中。

2022年10月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪