大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの冬私服vol.13】香音のスパイシーな映えモノトーン

ノンノ専属モデル全員登場の冬私服企画。vol.13は、ドラマやバラエティでも活躍中の現役大学生モデル・香音。non-no9月号の私服企画では甘めモードだった香音の、ちょっぴり辛口なモノトーンのパンツスタイルが新鮮!

「ジャストサイズのジャケットに運命を感じました♡」

香音の私服、アウター着用
香音の私服、アウター着用のアップカット

ジャケット「プラダ

「短丈ジャケットを探していたときに出会って、試着をしたらビビッと来ちゃいました。なかなかぴったりサイズの合うアウターには出会えないけれど、これは本当にジャスト! 引き締め感のある黒デニムでスタイルアップも狙えます。腰回りにゴムが入っていて、前を閉めた時のシルエットもきれいなんです

アウターを脱ぐとこんな感じ!

香音の私服、アウターなしの全身コーディネート

ニット ブランド不明

「ジャケットの衿からハイネックを見せてメリハリを。白だとパキッとしすぎてしまうかなと思って、優しげなアイボリーを合わせてみました。一見シンプルだけど、指穴付きでジャケットを脱いでも可愛いの♡

パンツ「ラングラー」

「試着をしてラインのきれいさに感激! センタープレスと裾にかけてきゅっとすぼまるシルエットが絶妙で、脚長見えが叶います。サイズ展開が豊富だからフィットする1本に出会えるはず

香音の私服、アクセサリーのアップカット

カチューシャ「フォクシー」
リング「ボッテガ・ヴェネタ」

「カチューシャが好きで、季節に合わせて素材をスイッチしています。今回つけたスウェードはもちろん、レザーやぷっくりしたキルティングも冬らしくて可愛いですよね。 リングはきゃしゃなデザイン×ボリュームのあるデザインの重ね付けが私の定番だけど、今日はバッグにアクセサリー感があるから1つだけ! 気分でプラスできるようにきゃしゃなリングはポーチに入れて持ち歩いています」

香音の私服、バッグのアップカット

バッグ「フェラガモ」

丸型ゴールドチェーンが印象的なタイニーサイズのバッグは、アクセ感覚でコーデに取り入れています。カードとリップだけ入れて、スマホは手に持って出かければOK!」

香音の私服、靴のアップカット

靴「CHARLES & KEITH」

「かっちり感のあるローファーとカジュアルなサイドゴアブーツが一体化したデザインがキャッチ―。ミドル丈なのでミニ丈ボトムとも相性抜群

Profile

香音(かのん) プロフィール | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

香音インスタグラム

 

2001年4月20日生まれ、東京都出身。ノンノ専属モデル。俳優としての主な出演作にドラマ『何かおかしい』(テレビ東京)、『Sister』(読売テレビ、日本テレビ系)などがある。『ギョギョッとサカナ★スター』(NHKEテレ)にレギュラー出演中。

次回は、ノンノモデル・久間田琳加の私服を紹介! お楽しみに!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪