大学生の支持率No.1メディア

【編集H&Yのトレンド通信】編集部員の一年中はきたい推しデニムパンツは?

フェミニン派編集H&カジュアル派編集Yによる連載企画。若手編集部員が注目しているトレンドを私物とともにご紹介!

Who is 編集H&Y?

4年目編集 H

4年目編集 H

主にビューティーを担当。パーソナルカラーはブルーベース夏、骨格タイプはストレート(プロ診断)。

3年目編集 Y

3年目編集 Y

主にウェブを担当。パーソナルカラーはブルーベース夏、骨格タイプはナチュラル(プロ診断)。

今号のカバーガール特集は、春に新調したくなるデニム! 3月号で明日香ちゃんが着用していたパウダーピンクのパンツが欲しくなっちゃいました♡

Y 私は同じページ内でゆうかちゃんがはいていたグレー系に惹かれました。腰の張りと骨っぽさが気になる私にも合うものが見つかるといいな

確かに、デニムパンツって骨格や悩みで選ぶことも多いよね。普段はどんなものをはいてる?

Y お気に入りは、配色と形で骨格をカバーできる「Levis’® Red」のテーパード(A)。今季はブーツインしてワークっぽく着こなしたい♡

編集H&Yのトレンド通信の編集Yのアイテム

私も「SNIDEL」別注の「Levis’®」のデニムを持ってる! (Bしっかりした生地で脚のラインを拾わず、太ももが張りぎみな私にはうれしい。濃いインディゴは、カジュアルアイテムを合わせても上品見えするよ。

編集H&Yのトレンド通信の編集Hのアイテム

他にも「ジーナシス」のワイド×ハイウエストが推し(C)。サイドに布が足された立体デザインは美脚見え間違いなし。裾をセルフカットできてジャストサイズではけるのも最高!

編集H&Yのトレンド通信の編集Yのアイテム

以前「UNIQLO」の展示会で骨格に合うデニムパンツを選んでもらったの、覚えてる? そこでおすすめしてもらったハイウエスト&細身のフレアは脚長効果抜群だし、淡いカラーでも膨張の心配なし! (D)キャンディカラーのトップスに合わせて、色から春を先取りしたいな。

編集H&Yのトレンド通信の編集Hのアイテム

今季はジャケットなど、パンツ以外のデニムも多数発売。自分に合う1着を見つけてくださいね!

2023年3月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪