大学生の支持率No.1メディア

【西垣匠さんに50の質問・後編】non-no初登場! 西垣匠さんの素顔に迫る50問50答

non-noが注目するイケメンを50の質問で掘り下げる、webオリジナル企画『イケメンに50質』。第3弾のゲストは俳優の西垣匠さん。ドラマ『私がヒモを飼うなんて』、『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』、そして現在放送中の『みなと商事コインランドリー2』など話題作への出演が続く、西垣さんの1問1答を前編に引き続きお届け。彼氏感たっぷりな撮りおろしカット&記事内のスペシャルな質問動画も必見です!

西垣匠さんに50の質問! 前編記事はこちらから

  • 【西垣匠さんに50の質問・前編】『みなと商事コインランドリー2』放送直前! 西垣匠さんに50の質問

    【西垣匠さんに50の質問・前編】『みなと商事コインランドリー2』放送直前! 西垣匠さんに50の質問

    non-noが注目するイケメンを50の質問で掘り下げる、webオリジナル企画『イケメンに50質』。第3弾のゲストは7月5日から放送開始のドラマ、『みなと商事コインランドリー2』に出演される俳優の西垣匠さん! 23年non-no3月号の「2023年のHIT、みんなの大予測!」企画で、NEXTイケメンとしてもお名前があがった西垣さんの素顔に50の質問で迫ります。彼氏感たっぷりな撮りおろしカット&記事内のスペシャルな質問動画もお見逃しなく♡

西垣匠さんに50質_後編撮りおろしカット1

About Life

Q31.自動車orバイクの免許は持っている? ドライブの最長距離は?

A.
昨年、自動車免許を取りました。全然運転できていなくて、自宅⇄サウナの往復くらい。車道に出た瞬間に緊張で背筋が伸びます(笑)。

 

Q32.寝る時の体勢&服装を教えてください。

A.
姿勢は壁寄りのうつ伏せ。寝る時の服装はジャージです。あとはgelato piqueのスムーズィータイプも着心地がいいのでよく着ています。



Q33.ストレス発散方法は?

A.
寝る&家でひとりしっぽり飲み。お茶割を一杯飲んで、死んだように眠るっていうのがここ最近のストレス発散方法です(笑)。

 

Q34.鉄板プレイリスト3曲は?

A.
気に入った曲は飽きるまで一生聴いているタイプ。石崎ひゅーいさんの『アヤメ』、Penthouseさんの『Live in This Way』、あと東京スカパラダイスオーケストラさんの『紋白蝶 feat.石原慎也(Saucy Dog)』かな。今はこの3曲を無限ループ中です。

Q35.今朝は何を食べましたか?

A.
毎朝食べているのは、納豆卵キムチごはん……なんですが、今日はキムチがなかったので、目玉焼きとウィンナーを焼いて食べました。

 

About Love

西垣匠さんに50質_後編撮りおろしカット2

Q36.好きな女子の服装は?

A.
割とタイトめなワンピース。ふんわりフリフリ系も可愛いんですけれど、キレイめなニットワンピが好きです(笑)。

 

Q37.好きな人からはなんと呼ばれたい?

A.
甘えたい&甘えられたいタイプで、かつ、二人の時は二人の世界にどっぷり浸かりたいので、匠ちゃんかな。

Q38.初恋は何歳の時?

A.
保育園の時です。同じ保育園の子を好きになって、ずっと追いかけ回していたみたい……。

 

Q39.やきもちをやくのはどんな時?

A.
やきもちをやきやすいタイプだと思うので、基本全部ダメかもしれないです。彼女が他の男子と喋っているのとかも極力見たくないし、メールもちょっとイヤ。男女の友情を信じていないから、二人でごはんなんてもってのほか! インスタ のDMが来ているのを見ても、心はザワつきそう(笑)。

Q40.遊園地デートに行きます。最初に何乗る?

A.
うーーん……。絶叫が苦手だからジェットコースター系はできれば乗りたくないし、お化け屋敷もダメ。メリーゴーラウンドとかかな。三半規管も弱めだから、コーヒーカップも避けたくて(笑)。ただ、彼女が乗りたいって言ったら、絶叫系も頑張って乗ると思います……(泣)。

 

Q41.ツンとデレの割合は自己評価で何対何?

A.
好きな人にはツン0、デレ10ですね。『みなと商事コインランドリー』のシン(香月慎太郎)とわりと似ている気がしていて、好きな人には激重&デレデレです。心を許した友達の場合は、逆に9.999ツンになっちゃって、“性格わるっ!”って言われることも。

【質問動画】Q42. 流行のポーズ、いくつできる?

画像をタップで動画をチェック!
西垣匠さんに50質_後編撮りおろしカット3

About TMI(Too much information)

Q43.これから10日間、同じものしか食べられません。何を食べますか?

A.
体型のことを何も考えなくていいなら、“蒙古タンメン中本”のラーメンかな。北極ラーメンを食べたり、味噌タンメンを食べたり。ちょっぴり味変も許してください!

 

Q44.携帯の充電、残り何%だったら焦る?

A.
20%かな。低電力モードの通知が出たら充電しなきゃなって思います。でも、モバイルバッテリーは持ち歩いていないので、“充電器貸して♡”と周りの人にお願いするタイプの人間です(笑)。

Q45.ショートケーキの苺、最初に食べる? 最後に食べる?

A.
すごく迷うけど、どちらでもないかも。先端から食べ始めて、苺に出合ったタイミングで食べます。

 

Q46.500円あったらコンビニで何を買う?

A.
おにぎりとプロテイン。おにぎりの具は和風シーチキンかガーリックソーセージが好きです。王道の味ではないですが(笑)。

Q47.MBTIを教えて!

A.
ISTP、巨匠タイプです。好奇心旺盛で自分の目で見たものしか信じない、っていう特徴は当たっているかなって。(*取材時(5月上旬)の結果です) 

 

Q48.女性になったら何したい?

A.
合コンに行って、モテたい! 追われる側の気分を味わってみたい。『あざとくて何が悪いの?』の再現ドラマに出てくるような女子になって、モテテクをこれでもかと繰り出してみたいです(笑)。

Q49.ここだけの秘密、教えてください。

A.
秘密とは違うのですが、『みなと商事コインランドリー』のオーディションに遅刻しかけたことかな。電車の発着時間を間違えてしまって。自分でもびっくりするくらい走りました。そのおかげで、オーディションの開始時間にはギリギリ間に合ったんですが、めちゃくちゃ焦りましたね……。
西垣匠さんに50質_後編撮りおろしカット4

Message from Sho

Q50.最後に、読者に一言お願いします!

A.
最後まで読んでくださり、ありがとうございました! 放送中の『みなと商事コインランドリー2』も、毎週是非楽しみにして頂きたいです。少しでもよいものをお届けできればと頑張って撮影をしているので、期待してください!

 
西垣匠さんに50質_後編撮りおろしカット5

Special Movie

『西垣匠さんに50の質問』番外編!

西垣匠さんに2択で質問

西垣 匠さんのProfile西垣匠さんのインスタグラム西垣匠さんのTwitter 西垣匠さんのTikTok  

●にしがき しょう 1999年5月26日生まれ、石川県出身。2021年ドラマ『夢中さ、きみに。』で俳優デビュー。その後も映画『わたしの幸せな結婚』、ドラマ『私がヒモを飼うなんて』『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』など数々の作品に出演。現在、ドラマ『みなと商事コインランドリー2』がテレビ東京系にて放送中。


みなと商事コインランドリー・西垣匠さん場面写真

『みなと商事コインランドリー2』

©缶爪さわ・椿ゆず/KADOKAWA/「みなと商事コインランドリー2」製作委員会

古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。そんな中 、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いに なった恋人・香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。付き合い始めて3か月近く経ったものの、湊は慎太郎のペースに乗せられっぱなし。とはいえ、なんだかんだ幸せな日々を過ごしていた2人に今度は新たな試練が……!? 2022年に放送され話題を呼んだ、ドラマ『みなと商事コインランドリー』が帰ってくる!


●7月5日より毎週水曜深夜24時30分~テレビ東京系にて放送中

 動画配信サービス「U-NEXT」では7月5日(水)21時より毎話独占先行配信

Tシャツ¥3900/COS 青山店(COS) パンツ¥19800/エドウイン・カスタマーサービス(リー) 

『イケメンに50質』企画をチェック!

 第1弾『M!LKに50の質問』 

  • 【M!LKに50の質問・前編】曽野舜太さん・山中柔太朗さんの素顔をクローズアップ!

    【M!LKに50の質問・前編】曽野舜太さん・山中柔太朗さんの素顔をクローズアップ!

    non-noが注目するイケメンを50の質問で掘り下げる、webオリジナル企画『イケメンに50質』。第1弾のゲストは6月14日にメジャー1stアルバム『Jewel』をリリースする、ダンスボーカルグループ・M!LK(ミルク)のみなさん!10月22日には初のアリーナ公演を控えるなど、勢いを増す5人の素顔に50の質問で迫ります。前編はグループの年少組、曽野舜太さんと山中柔太朗さんが登場♡ 5人の仲の良さが伝わる、スペシャルな質問動画もお見逃しなく!

 第2弾『前田拳太郎さんに50の質問』 

 第4弾 『山下幸輝さんに50の質問』 

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪