大学生の支持率No.1メディア

【宮舘涼太さん(Snow Man)】この夏メンバーとやってみたいことは?

風待月に涼をまとって宮舘涼太(Snow Man)うたかたの、ゆかた。

あらゆる人のハートをわしづかみにしている舘様こと宮舘涼太さんが、ついにソロでノンノに降臨! ノンノ7・8月合併号では、 “特別な日ではなく日常にまとう浴衣”をテーマに、大人の色香漂う文士の1日をイメージしたファッションストーリーを演じてもらいました。舘様の素顔に迫るインタビューも必見!

夏に必ずしたいこと、メンバーとしたいこと

毎年のことだけど、夏になるとサーフィンに出かけたくなります。去年は時間を見つけて3回行くことができたので、今年もそれくらいは行けるように調整したいです。それから夏の風物詩としてパッと思い浮かぶ、流しそうめんもやってみたいことの一つ。自宅でできるキットを買って、友達数人でワイワイやるのも楽しそうですよね。メンバーみんなで夏に遊ぶなら、デイキャンプに行きたいです。富士山が見える湖畔でBBQするのはどうだろう? 料理を楽しみながら、自然の中でゆったりと流れる時間に身を任せれば、日常では話さないような話題も生まれるんじゃないかな。で、ちょっと日が暮れてきたらたき火もして。泊まるといろいろと大変になるので(笑)、名残惜しさを残しつつそこで解散するくらいがベスト。

メンバーそれぞれと遊ぶなら……なんだろうなぁ……。まず渡辺(翔太)とは川下り! ロケで一度行ったことがあるのですが、その時にすごく楽しそうにしていたから。

岩本(照)とは夏じゃなくてもいいけど(笑)、ごはんに行く。ずっと行こうって話をしていて実現できていないので。

ラウールは6月にハタチになるので、みんなとごはんに行った流れとかで一緒にお酒を飲んでみたいですね。

目黒(蓮)とはザリガニ釣り一択(笑)! 夏の目黒といえばそのイメージしかありません。

向井(康二)とはお世話になっている芸人さんのお笑いライブに行ってみたいな。山添さん(相席スタート)以外の(笑)。

深澤(辰哉)は買い物かな。最近は一人で行くことが多いけど、ああだこうだ言いながら二人で行くのも楽しそう。

阿部(亮平)は……夏期講習でいいんじゃないですか(笑)。僕は行かないですけど。って一緒にやりたいことじゃなく、やらせたいことですね(笑)。

佐久間(大介)とはディズニーランドに行きたいな。お互いディズニー好きだから、朝イチから行って閉園まで余裕でいられると思います!

Profile

●みやだて りょうた 1993年3月25日生まれ、東京都出身。Snow Manのメンバーとして2020年CDデビュー。"舘様"の愛称で親しまれている。料理が得意で、レギュラー出演する情報バラエティ番組にはその腕前を生かしたコーナーも。ドラマや映画、歌舞伎にも出演し、幅広い分野で活躍中。

information

Snow Manの3rdアルバム『i DO ME』が発売中。5月26日(金)からはアルバムを提げた、大阪・東京・福岡・愛知の4大ドームツアーもスタート。4月からグループの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)がゴールデン帯(毎週金曜・20時〜)に進出。個人では、情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に隔週火曜レギュラーとして出演中。

2023年7•8月合併号掲載

\ 舘様の浴衣姿は /

non-no 7・8月合併号

Check!

試し読みはこちら

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪