大学生の支持率No.1メディア

シャネルのフレグランス「ココ マドモアゼル」の新たな顔にウィットニー ピークが就任!

シャネルのフレグランス「ココ マドモアゼル」の新たな顔にウィットニー ピークが就任!

 

ウィットニー ピークは20歳のカナダ人若手俳優でリブート版 「ゴシップガール」シリーズでは主役の一人を演じ、アン フレッチャー監督の「ホーカスポーカス2」にも主演しました。2023年には3本の映画の出演が決まっている大注目の俳優です。

シャネルフレグランス 「ココマドモアゼル」の新ミューズに就任したウィットニー ピーク
©︎CHANEL

ウィットニー ピークとシャネルのパートナーシップは、2021年にシャネルUSのローカル アンバサダー就任からスタート。2022年にはリリー=ローズ デップ、マーガレット クアリーとともに「CHANEL 22 バッグ」の広告キャンペーン に登場し、2023年にフレグランス 「ココ マドモアゼル」の新たな顔となりました!

シャネルフレグランス 「ココマドモアゼル」に就任したウィットニ― ピークと香水のイメージカット
©︎CHANEL

ウィットニー ピークは「 私がこんなに名高いメゾンに目を留めてもらえるとは全く思っていませんでした 。ましてやシャネルと仕事ができたり、エジェリに選ばれるなんて夢のようです。シャネルというブランドが持つ様々な魅力、そして時代に左右されない普遍性を伝えていくことを、心から楽しみにしています。」とコメントしています。

シャネルフレグランス 「ココマドモアゼル」の新ミューズに就任したウィットニ― ピークの全身イメージカット
©︎CHANEL

ウィットニー ピークの陽気さ、精神、情熱は周囲を巻き込む力を持っていて、彼女は現代の若者の象徴となっています。
その好奇心、人生に対する自信 、冒険心 、先入観のなさなどは 、若き日のガブリエル シャネルの気質を受け継いでいます。
彼女こそココ マドモアゼルの個性の化身であり、自分自身の本当の姿、そして、こうなりたいという自分を求めて運命を歩む若き女性です。
ウィットニー ピークが主演の「ココ マドモアゼル」の新しい広告キャンペーンは、2023年3月公開の予定です。

フレグランス「ココ マドモアゼル」の香りについて

シャネル 「ココ マドモアゼル」
©︎CHANEL

「ココ マドモアゼル」はフレッシュで唯一無二の個性を放つフェミニンなアンバーフレグランス。”ココ”と"マドモアゼル"という2つの名前が、二面性をもつ女性を想起させます。いたずらっぽくて刺激的、気まぐれなのに愛される、新しい自分を恐れない女性をイメージしたフレグランスです。

ウィットニーが主演を務めるキャンペーンフィルムにも注目

パリの街を駆け抜けるウィットニーの表情やスタイリングも素敵♡

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪