大学生の支持率No.1メディア

「卒業したいこと」<遠藤さくら・鈴木ゆうか・貴島明日香・小宮山莉渚>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは卒業したいこと
遠藤さくら (乃木坂46)
優雅な朝にしたいです

遠藤さくら (乃木坂46)

朝のスマホタイムを減らすことが目標!

出発時間から逆算し、朝はゆとりを持って起きるタイプ。ただ、夜に来ていた連絡を見たり、見逃したYouTubeを見始めちゃったりして結局ギリギリになってしまう、ということも多くて。せっかく早起きをしてるので、もっとゆったり過ごせるようになりたいです。


鈴木ゆうか
予定詰め詰めの休日を卒業したい!

鈴木ゆうか

無理のないスケジューリングで休日を過ごすようにできたら

オフの日はやりたいことを詰め込みがちなんですが、"ゆっくり休む"と意気込まないと、「今日は本当に休日だったのか!?」というくらいの疲労感で1日を終えることも(笑)。ゆったりとしたスケジューリングができるようになりたいです。


貴島明日香

貴島明日香

時間があれば、すぐにゲーミングルームにこもってしまうこと

年末年始にお休みをいただいたのですが、本当に家から一歩も出ることがありませんでした……。お仕事など、何かきっかけがないと、無限にゲーミングルームにこもってしまうなと実感。今年はアニメや映画・ドラマなどゲーム以外のジャンルに触れる時間を増やしたいです!


小宮山莉渚

小宮山莉渚

日記をつけることを習慣化したい!

「日記を書こう」と思い立ったことはあったんですが、毎回1週間くらいで飽きてしまって。飽き性を卒業したい! 1月から始めたお仕事日記は続けられているので、継続を目指しています。

2023年5月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪