大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.114 Lisのブログ

No.114 Lis

No.114 Lis

修士1年生/長崎県出身

身長:161cm
推し:フランスの文化やファッションが好きです♫憧れの女性はココ・シャネル

パーソナルカラー:秋&冬///骨格:ストレート///顔タイプ:ソフトエレガント///日本化粧品検定1級///ファッションや美容が大好きです!よろしくお願いします♪

【まだ間に合う】春休みのアート巡り

現代アートに心躍る春

みどりのゆび展
絵
POLA銀座店で開催中(-3/27)の湯浅望さんの展覧会「みどりのゆび展」です!
湯浅さんの絵とドライフラワーが組み合わせられた作品が大好きで、行ってみたかったんです!
素敵な作品がたくさんあって癒されました。
ポスター
ポストカード
2つ目は、江東区にある東京都現代美術館で開催中(-5/28)のクリスチャンディオール展!
実は当日券が完売してしまっていて、展覧会自体見られず。ショックでした!皆さんは早めに予約したり朝早めに行ったりするのが良いかと思います。
入場自体にはチケットが要らないので、ショップやレストランには行けます。私もノートとポストカードを購入して、過去のコレクション動画が大画面で放映されているスペースがあったのでそこで目一杯楽しみました。
皆さんも興味のあるアートに触れてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪