大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.024 ばなななのブログ

No.024 ばななな

No.024 ばななな

大学3年生/東京都出身

身長:163cm
推し:Perfume・ゆず・YOASOBI・かまいたち・千鳥・食べること・ガチャガチャがすきです!

PC→イエベ骨格→たぶんストレート特技→合気道・書道 大学ではフラッシュモブサークルに入ってます!いろんなことに興味があるので様々なジャンルの投稿をしていこうと思います!

【心も体もリフレッシュ!】私のおひとり様1DAYコース

大学生になってから空きコマや全休などを使っておひとり様時間を楽しむようになった私。
今回は全休バージョン(元気な時)の私の1日の過ごし方をお送りします!
ちなみに元気がないと1日中家でダラダラしてます笑

9:00
映画鑑賞
映画館でバイトしているのですが、やっぱり映画は映画館で観るのが1番!!だと思っています。スマホや周りを気にすることなく作品に没入する時間は癒しです。
最近はバビロンを観に行きました。今後はRRRとフェイブルマン、夏頃にはインディージョーンズなどを観たいなあ〜と思っています。邦画も好きですが、海外の映画が好きです。

12:30
鑑賞後の余韻に浸りながら散歩。
この前バビロンを観た後は日比谷公園を散歩しました。映画を観たあとは挿入歌や主題歌を聴きながら想いを巡らすのがすきです。

13:00
お腹がすいた!!
のんびり公園を歩いていましたが、やはりお腹が空きました。この日はとても天気が良かったので、公園でソフトクリームを食べた後スタバへ。
最近スタバのフードの美味しさに目覚めて、色々食べたいと思っています。
この日は奮発してフードとフラッペチーノを買いました!

このあとはぼんやり考えごとをしたりしなかったりしながらスタバにいたり、オンラインでできる課題や仕事、返信などを進めたりします。

16:00
ヒトカラ1.5時間or美容院に行くor他の店で食べるorショッピング

【カラオケ】
朝の方が安くなるので朝に行くこともありますが、大体1日の締めに歌います。歌は下手なので誰にも聞かれたくないです。周りを気にせず1人で歌って元気回復!笑

【美容院】
3〜4ヶ月に一回くらいですが、全休の日に美容院にいくのも好きです。
映画もみて、美味しいもの食べて、髪の毛も綺麗になって、良い1日だったなあ〜と感じます。

【ハシゴする】
いくらでも食べられるので笑、気になるお店へハシゴすることもあります。マックやドトール、コンビニスイーツなどの新作の時もあれば、ちょっとおしゃれなお店で買ってみたりする日もあります。

【ショッピング】
イヤリング物色、GU訪問、コスメ巡り、締めに本屋が王道です。
ついついスリーコインズでイヤリングを買ってしまいます。
本屋は本屋のかおりが好き&あのゆったりした時間の流れが好きです。

そうして夕飯くらいに帰宅、が私の王道1日おひとり様コースです!
【心も体もリフレッシュ!】私のおひとり様1DAYコース_1_1
本日の戦利品
  • 【心も体もリフレッシュ!】私のおひとり様1DAYコース_1_2-1

    スタバを飲んだり

  • 【心も体もリフレッシュ!】私のおひとり様1DAYコース_1_2-2

    メンテナンスしたり

  • 【心も体もリフレッシュ!】私のおひとり様1DAYコース_1_2-3

    お散歩して自然を感じたり

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪