大学生の支持率No.1メディア

「自分を色に例えるなら?」<香音・岡本夏美・佐々木美玲・林芽亜里>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは自分を色に例えるなら?
香音
お部屋もピンクを基調にしてます

香音

小さい頃からずっと大好きなピンク!

好きな色でもあるし、ピンクのコスメを使ってメイクをするのが最近のマイブーム! 私にとって、見るだけでもhappyになれる色なんです♡ コスメだけでなく、最近はノートもピンクのものを使っています。


岡本夏美

岡本夏美

身にまとうとパワーをもらえる黄色

華やかで、ハッピーなイメージのある黄色は身につけると心も明るくなる色。親友が誕生日プレゼントに、黄色いひまわりの花束をくれたこともとってもうれしかったです♪


佐々木美玲(日向坂46)
明るい気持ちになれる大好きな色です

佐々木美玲(日向坂46)

グループ内のサイリウムカラーでもある黄色!

日向坂46での自分のサイリウムカラーもそうなのでやっぱり黄色かな、と! 黄色に加えて、最近はピンクも気になるようになりました。春らしい、ピンク色のブラウスをファッションに取り入れてみたいな~♪


林芽亜里

林芽亜里

ガーリーなイメージの薄いピンク♡

淡くて優しい、ふわっとした感じの薄いピンクが好き。アイボリーも同じ理由で好きなのですが、ガーリーなお洋服を着る機会も多いし、薄ピンクのイメージが強いのかな、と思っています。

2023年6月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪