大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.031 まやみののブログ

No.031 まやみの

No.031 まやみの

大学3年生/北海道出身

身長:155cm
推し:テレビドラマが大好きです♡テレビから流行りを吸収しています笑

ブルベ冬、骨格ウェーブ
ファッションだけではなく、自分が有益だと思うものを皆さんに共有できればと思います!

【可愛いマスク】今までマスクで血迷っていたのですがこれに固定しようと決めました!

コロナは5類になりましたが、依然としてマスクをつけている方が多いと思います。今まで良いマスクは何かなとコロコロいろんなものを買っていたのですが、ほとんど「cicibellaマスク」に落ちつきました!

立体マスクはオシャレで好きなのですが、もう一つ私が大好きでずっと使っているのがダイソーの30枚入りのマスクです。

cicibellaマスク

  • 【可愛いマスク】今までマスクで血迷っていたのですがこれに固定しようと決めました!_1_1-1

  • 【可愛いマスク】今までマスクで血迷っていたのですがこれに固定しようと決めました!_1_1-2

最近はcicibellaマスクを薬局でもよく見かけます。
URLを開いていただけたらわかるのですが、cicibellaマスクはかなりの種類を展開しています。

顔のタイプや自分のカラーに合わせてカスタマイズすることができるんです!!
面長や丸顔などに合わせたおすすめのマスクを紹介してくれます!

マスクの色に関しては、本体と紐の色の組み合わせも自分で決めることができます!
私は写真の色でしばらく固定かなと思います。

不織布マスク(小さめサイズ、30枚)

  • 【可愛いマスク】今までマスクで血迷っていたのですがこれに固定しようと決めました!_1_3-1

  • 【可愛いマスク】今までマスクで血迷っていたのですがこれに固定しようと決めました!_1_3-2

これは30枚で100円の激安ダイソーのマスクです。

似たようなもので、箱に入ったものもあるのですが、それは中身が違って、割とマスクの作りも違います。私がおすすめしたいのは、箱ではなく袋に入っている方です。

これの良い点としては、息がしやすいのと、大きさがちょうど良いので小顔に見える、マスクの形を固定できるということです。

やはり安いので生地が薄いので息はしやすいです笑夏はちょうど良いと思います。

大きさは私は「小さめ」を買っています!余分な部分がなくて、顔にちょうどよくフィットするので割と小顔に見えます。

また、鼻の部分にしっかりワイヤーが入っているのでマスクの形を固定できます。私は鼻の形に沿ってワイヤーをきれいに曲げることで、隙間を一切なくし、蒸気による前髪の崩れを防いでいます。蒸気を防ぐという点では私は立体マスクよりもこっちが好きです。

ダイソーのマスクも色々ありますが圧倒的にこれがおすすめです。

フィッティ スタイルフィット立体

  • 【可愛いマスク】今までマスクで血迷っていたのですがこれに固定しようと決めました!_1_5-1

  • 【可愛いマスク】今までマスクで血迷っていたのですがこれに固定しようと決めました!_1_5-2

皆さんもお馴染みのフィッティーの立体タイプのピンクです!
とてもかわちい!!

URLでは少し値段が高いのですが店舗で買えばもう少し安いはずです。
これは他2つに比べるとあまり登場しないのですが、少し気分を変えたい時に使っています。かなり濃い色なので華やかな印象になります。

個包装なのもとてもありがたいです。フィッティーなのでやはり付け心地も良くてたまにつけるのに良いな〜と私は思ってます!
以上マスク紹介でした!!
cicibellaマスクはかなりおすすめなので是非試してみてほしいな〜と思います!

No.031 まやみのの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪