大学生の支持率No.1メディア

【SnowMan】宮舘涼太さんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

勢い止まらない彼らが、ノンノにカムバック! 今回のテーマはファッション。non-no11月号では、一人一人が旬をまとったスペシャルなルックと、私服のこだわりやお気に入りの衣装を披露。webではファッション事情を掘り下げたトークを特別にお届け! 続きはぜひ本誌でcheckして♡

宮舘涼太

今日身につけたアイテムと私服について

ヒールが日常を華やかに彩ってくれる

普段の足元も、ほぼブーツ。"素敵な靴は素敵な場所へ連れていってくれる"というけれど、僕はその言葉を信じていて、毎月新しい靴を1足買うようにしているんです。なかでも、ヒールのあるブーツは、はいているだけで日常をショーアップしてくれるところが好きで愛用しています。ハードルが高そうに見えて、ボトムのシルエットを選ばないところがいいんですよね。

最近は、ワイドパンツを合わせるのが気分。好きなデザイナーさんが手がけるブランドのボトムが、スリムからゆったりしたものに変わりつつあるので、僕もその流れに合わせてシフトチェンジしているところです。

これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

舞台で身にまとう和装

和装は、非日常感を味わえて、着ると特別なスイッチが入る衣装。『滝沢歌舞伎』ではもちろん、『ABKAI 2019〜第1章 FINAL〜「SANEMORI」』で甲冑を身につけて殺陣をした時は、すごい世界にいるなと思いました。

メンバーのファッションについて

岩本は自分のスタイルを持った人

みんなそれぞれおしゃれだけど、岩本は自分のスタイルをしっかり持っていて、着ているブランドのバックグラウンドも知っているイメージ。メンバーの中で一緒に買い物に行くことも、一番多いかもしれない。去年も仕事の合間に二人でショッピングした思い出があります。

宮舘涼太 ●みやだて りょうた 1993年3月25日生まれ、東京都出身、A型。

− Information −

【SnowMan】宮舘涼太さんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?_1_1

『Snow Labo. S2』

バラエティに富んだサウンドや新しいことに挑戦する"研究所"がテーマの2ndアルバム。メンバーそれぞれがジャンルを受け持ち、選曲から担当した9つの楽曲にも注目を。
9月21日(水)発売
MENT RECORDING

Profile

●すのーまん 2020年1月デビュー。今回のアルバムを引っ提げた『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』が10月から全国8都市で開催予定。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(日曜昼1時〜・TBS系)も好評放送中。

\ 気になるcutはnon-no11月号でCheck/

ノンノ2022年11月号

non-no11月号を試し読み

2022年11月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪